神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/02/27) category : 未分類
先週末、私ANNAは北海道に行ってきました~

別にスキーする訳でもなく、観光で行ってきたのですが…
寒かった~!!

また私の行った日が、飛行機飛ばないんじゃないかというレベルの吹雪で…。
なんとかたどり着いたけど、ほんと寒かったです。
北海道は文字通りの銀世界でした

向こうでは寿司食べて、ジンギスカン食べて、みそラーメン食べて…
(食べてばっかやなー
お土産&自分用にじゃがポックルと花畑牧場の生キャラメルを大量購入して、
北海道ならではの物を堪能した日々でした
(もちろん観光も楽しみましたよ☆★)

帰りは飛行機の便がほとんど欠航になっていたので、
かなり焦りましたが、なんとか1時間遅れで飛んでくれました

雪は普段見る事少ないから、テンションあがったんですが、
大阪に戻ってきたらやっぱりこっちは過ごしやすくていいなと思いました。

あっ、今回は叶わなかったけど、いつかこんな雪だるまを自分の手で作りたいです
P1010253.jpg

(2009/02/24) category : 未分類
かのちゃんったら・・・・。
そんなに持ち上げても、何も出ないよ笑い。
でも、こんな風に思ってもらえてたなんて、とても光栄です絵文字名を入力してください
でも、みなさ~ん。
そんなことないですので、ライヴにお越し下さった際は、
まぁの素敵な歌に酔いしれて下さいカラオケ マイク


さぁ~、かのちゃんはビアンビの中では、お酒を飲む方ですが、
逆に弱くて苦手だと言う子も居ます。
私は・・・・・。


どちらでもない汗;
というのも、昔は、かなり飲めたと思います。たはー
でも、ある日、もうお酒はいらないbikkuri01
って思った日から、飲まなくなったのですが、
今では、飲みたくなれば飲む。
いらない時は一切飲まない。
あたりまえだけど、無理酒はせず、自分の気持ちに
素直に従うようにしました。
今では、いい感じの付き合い方が出来てる気がします。
で、昨日から、少しお酒を身体が欲していたので、
昨日は寝る前に、チーズと赤ワインと好きな歌を
自分へ与えました。
今日は梅酒ロックと好きな歌を。

人と飲む時は、ちゃんと会話しますが、
夜、家で一人飲む時は、好きな音楽に包まれながら、
お酒を飲みます。
たくさん飲まずに、ほんとに軽く、たしなむくらいが
ちょうどいいんです。
まあ、日本酒の飲めないガキですが、
かのちゃんとカクテルで、何時間も飲みながら
話すのもいいな~と思いましたグー!
かのちゃん、今度、飲みに行こうねグラスワイン[赤]

20070827_410317_20090224205028.jpg
(2009/02/20) category : 未分類
V&Vのレパートリーの中に
The End Of The World という曲があります。

Why does the sun go on shining?
Why does the sea rush to shore?
Don't they know it's the end of the world
'Cause you don't love me anymore?

なぜ太陽はまだ輝いているの
なぜ波は浜辺に打ち寄せるの
知らないのね これが世界の終わりだってことを
あなたがもう愛してくれないから世界の終わりだってことを

こんな内容の切ない歌をMAHのリードボーカルでやっています♪
前々からMAHの歌うこの曲はお客様からもとても評判が良く、私かのもV&Vでカバーする以前から大好きな歌だったのですが…

最近よく感じること、
千歌のベースラインが、イイんです
歌詞こそ歌っていないけど、切なさと優しさを感じるベースなんですねー

千歌のベースをあてに、ワイン2本ぐらい空けられそうです

涙酒です(笑)

あんまり褒めたら千歌ちゃんは異常に照れてしまいますから、
ここらへんで止めておきます

次のライブは3月3日、雛祭り兼耳の日
皆様のお越しをお待ちしてまっす
(2009/02/19) category : 未分類
20090219175813
20090219175810
淡路島に
いちご狩りにいってきました

なかなか楽しかったですよ~

制限時間40分だったので
かなり真剣に取りました

食べたらもうお腹一杯


紅ほっぺとゆぅ種類で
かなり甘くて美味しかった

今が時期みたいなので
いちご狩りしたい方は淡路島おすすめします



お腹一杯と言ってるのに
イングランドの丘でピザと
ポテトを食べ

今淡路島でかなり盛り上がってる
牛丼をペロリ


牛丼にかなり力を入れてるみたいで、
牛丼を味わえる46店舗が載ってるパンフレットを
頂きました


あわじ牛と
淡路のたまねぎのコラボレーション
絶妙なハーモニーでした


あと45店舗…
制覇したいな


なんだか淡路島の回し者みたい(笑)


MAHでした

(2009/02/16) category : 未分類
皆々様、野球はお好きでしょうか??
ステージのMCでは「政治・宗教・野球の話はご法度」と言いますが、
そんなの気にしないw

だってだって、WBCだよ
わーるど べーすぼーる くらっしっく

宮崎行きたぁい・・・・

この時期ばかりは、阪神も巨人も西武もソフトバンクも、
マリナーズもカブスも関係ない
ヤクルトファンの私だって、
この時期ばかりはみんな日本代表の選手として応援するんです!!


昨シーズンは全くと言っていいほど、ヤクルトスワローズを愛してあげられませんでした。
甲子園に1回行っただけ。

忙しかったの
試合時間=自分もライブ。
時間のすれ違いね。
倦怠期かしら。
私、もうあなたのこと愛していないのかしら

もう一度やり直したいの。
今シーズンは心を入れ替えて向き合うから。
私のために頑張って、せめてAクラスで。

完全に話が脱線しました。

月末の対オーストラリア強化試合、
狙ってます。
たぶん行きます。

ビールはスタジアムで飲むのがイチバンおいしぃの
あ、申し遅れました。かのでしたw
(2009/02/14) category : 未分類
でしたね。

マーが手作りチョコくれました。
めっちゃおいしかったです(☆∨☆)


20090217015812



前々から生チョコをリクエストしていましたが想像以上においしかった♪
見た目からは想像出来ませんが(笑)まーは料理上手です。



そして今月のライブからV&Vのメンバーとしてライブに出演しました、ナナコ。

彼女もメンバーにチョコを作ってくれました。
これまたおいしい☆(*´▽`*)ノ


20090217020013



私は、ナナコにも生チョコをリクエストしてました(笑)

いやーV&Vちゃんみんな料理上手で素晴らしきこと\(o ̄▽ ̄o)/

またリクエストするんでよろしく~(・ω・)ノ゛



え、私?

私はもちろん食べる専門ですから。




ten-ten
(2009/02/13) category : 未分類
こんばんは~ANNAです
securedownload-4☆
今日はChoco宅のプーさんと一緒にお届けしまーす

この間のライブは皆様ときちんとご挨拶出来なくてすみません↓↓
でも楽しんで頂けたなら幸いです


さて、世間は賑わってますねー☆
St.Valentine Day

私も千歌ちゃんに続いて、チョコが大好きなのですが、
普段そんなに料理しないくせに、
この日はここぞとばかりに自分の食べたいチョコを作ってしまいます

さーて、今年は何を食べようかなぁ~
(2009/02/11) category : 未分類
こんばんみー。
チョコレートをかかさず食べる千歌です

今日は、2月のビアンビアップライヴでした。
お越し下さった方、ありがとうございました
今日は新曲3曲と、新メンバー加入と、いろいろありましたね~
早く、カメラ現像したいです

来月は、3月3日(火)がアップライヴです
3日は、ひな祭りですね~
どんなライヴになるのかなぁ~
来月の、チョコは、ちゃんとカウント出せるでしょうか

また、みなさんとステキな時間を過ごしたいと思っております
心よりお待ちしております

え~~、今夜も南と仲良く、眠りたいと思います

おやすみなさい★
(2009/02/08) category : 未分類
テンテンです。



今日はちょこと晩御飯食べに来ました。

パスタです。

ちょこは意外とよく食べますが、今日は食べれないみたい。

あと残りちょっとが食べれず。



20090208003621



『今日は無理~(*´・ω・)』




でも最後にはちゃんと完食してました。

えらいえらい。



(2009/02/06) category : 未分類
こんにちは
最近日にち感覚が全くないANNAですー☆(キャー笑)

ここ最近結構スポーツの生観戦が趣味な私ですが、
今週の日曜日に、初めてバスケットボールを見に行きました。

チケットが当たる抽選になんとなく応募してみたら、
まぁ見事に外れて…(笑)

その代わり2F自由席が¥1000になるクーポンが届いたので、
おっ安い!と思って行ってみました。

で会場で当日券を買おうと並んでいたら、後ろから
「まだチケット買ってないですか?」
と声を掛けられたので、
「まだ買ってないですー。」
と答えたら、
「最前列のチケット余っちゃったんで、どうですか?」

…最前っ!!ΣΣ(゜Д゜;
即答で「いいんですかっ!?」
となんとタダで頂きました
しかも券面を見たら1万円と…

…なんか嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちが入り交じりました

この日の対戦は大阪エヴェッサvs琉球ゴールデンキングスでした。
ちなみに私は出身校がメインスポンサーなので、
エヴェッサを応援していました(笑)

試合は途中まで互角でしたが、
後半一気にエヴェッサが突き放して勝利

初めてのバスケでしたが、
試合はスピード感があって面白いなぁと思いました。
席がコート間近だったので、
途中ボールが目の前飛んできたり迫力ありました☆
また機会があったら見に行きたいなぁと思います

securedownload-3☆

ちなみにこの日はアホの坂田こと坂田利夫さんと
トミーズ健さんも来ていました
(2009/02/05) category : 未分類
今日まつげパーマしてもらいましたヽ(´ー`)ノ


MAHです


最近美容的なことに
手を抜きつつありまして…(笑)


お化粧しても
マスカラをつける時は
めんどくさくて
ビューラーをしなかったり…


お風呂に入った後も
スキンケアを怠って
寝てしまうのが続くと
肌がカサカサです…(´Д`)


もう年なんでしょうか


と、ゆうわけで
まつげパーマして貰って
くるんくるんですわ


そんな激しいカールではなく
自然なナチュラルカールです。


このズボラな性格直したい…(´Д`)
(2009/02/04) category : 未分類
こんばんわ。
毎日、アイスを食べてしまう千歌です福

実はね、先日、友達がアメリカに行くことになったので、
送別会があったんです。はずかし~

その彼女は、高3の時に、アメリカに行こうと
思ったらしく、その時から、英語を習い、
卒業と同時にアメリカに行き、アメリカの学校に入って、
看護師の資格を取る勉強をしていたんですが、
事情があって、1年間だけ、帰国してたんです家
ちょうど1年がたち、新しい学校への入学も決まり、
アメリカに行くことになりました。
18歳でアメリカに渡った彼女に、

「英語、昔から得意だったの!?

と聞くと、

「ま~さ~か~。英語は赤点やったでbikkuri01

という答えが返って来てマジでびっくりえぇ

でも、英語が苦手だった子が今では
英語ペラペラで、この先、外国で住みたいと
いう思いから、アメリカでの資格を取ろうと
勉強してる彼女が、かっこいいな~と
思いました。

アメリカで、一人夢に向かって頑張っていく中で、
寂しいことや辛いこともあると思うけど、
ぜひ、夢を叶えてほしいなと思います。

私もいつか、アメリカに遊びに行きたいです。

おしまい

プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
