神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/05/31) category : 未分類
20090531125423
20090531125418
こんにちはMAHです

29日のライブにお越しくださった皆様
ありがとうございました


そしてメンバー・お客様・沢山の方に迷惑かけて
すみませんでした




ニューハーフ声の私いかがでした?(笑)


新メンバーのアッサムの
初ステージであり


ゲストに宝船より高橋さん、山上さん
そしてキューティーハニーよりSolaさんに
お越しいただいて
サプライズがたくさんありましたね


山上さんがMCで
ウチに遊びに来てくれた日の事を話してたのを
思い出して


今日はカスタード&バナナタルト
挑戦しています


ちゃんとタルト生地から作ってます


決して味の保証はないですが




画像は新メンバーアッサムて私

そしてタルトです
(2009/05/23) category : 未分類
こんにちはANNAです☆
ご無沙汰してしまいました~

今神戸・大阪を中心に
新型(豚)インフルエンザ流行ってますね
いやー…ほんと怖いです。
まぁ怖いのですが、実はそうでもないです。

感染力はなかなかなもので、
現在全国に順次拡大中のようですが、
実は致死率はかなり低いらしいですね。
アメリカでは脅威を致死率で考えるから、
そこまで気にしていないとかなんとか…

とはいえ、さすがに来週ライブでお客様に移すわけにはいかないので
V&Vメンバーは細心の注意を払ってますので、安心して下さい(笑)
私もばっちりマスク大量ストックしています

来週はまだインフルが続いていると思われますので、
ご来場の際は皆様マスクスタイルでお越し下さいね
(2009/05/02) category : 未分類
28日はご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!
さて、V&V5月のライブも決定しています

☆三宮UP&ALL☆
5月29日(金)
Open 19:30 / Start 20:00
\2,500(1Drink込)
[指定席]
ご予約は各メンバー、
またはNest事務所(078-271-1651)まで。
本日予約受付開始しています~☆

金曜日ですので、
飲み会の代わりにお越し頂けたら幸いです
よろしくお願いします
(2009/05/01) category : 未分類
28日はV&Vライブでした
見に来て下さった皆様
ありがとうございました


5月のライブも
楽しんでいきましょう








実は…
私今汗だくです


昨夜から
滋賀に来てまして
昨日は結構遅くに到着したんですが
今日は朝から早起き


九時から
探検に行きました


ちなみに彦根市に
来ています


「彦根は結構涼しいよ」って聞いてたのに
初日から全っ然涼しくない


朝晩はちょっと冷えますけどね
ちょっと分厚い服を持ってきて
しまった私…


失敗したな~



この調子でGW満喫しまーす


今回こそ彦根城にも行ってきます

MAHでした~





ひこにゃんひこにゃ~ん
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
