神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/06/30) category : 未分類
こんばんは☆あんなさんです

25日はライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました
素敵なVでございました

次回は7月25日(土曜日
また詳細載せますね

あっちなみに前回のクイズまがいの答えは、
 『不思議なピーチパイ』
でございましたー

まぁお菓子にしか見えないのですが(笑)
ちょっと頷いてもらえたら幸いでございます
(2009/06/21) category : 未分類
20090623142013
まいど☆あんなです

この謎の画像は今回披露予定の新曲のヒントです(笑)
これでピンときた方がいたら、こっそり自慢して下さい。
何も出ませんが…

さて先日ビアンビの衣装用のアクセサリーを買いに行こうと、
ふらっとお店に入ったんですが、
ちょうどレパートリーでもある、
『Girls just wanna have fun』
が流れて来ました

あっうちで買いなさいって事なのかしら??
じゃそれに乗って買うか~♪

…いやいやいや、乗せられてたまるか(>ε<)

と持ち前の反発心が勝ったのでとりあえず去り、
他の店色々行きましたが…

やっぱその店が一番可愛かった…

結局乗せられて買っちゃいました(笑)

あ、ちなみに買う時もバッチリGirls just~が流れてました

(2009/06/19) category : 未分類
20090619173805
決定致しました~
約一年ぶりのnew衣装

今までのビアンビでは
着たことがない
新しいジャンルに挑戦です


それと今日は
ChocoとtentenとMAHで
お昼ご飯を食べました~


こじんまりした
素敵なお店で
和食Lunch頂きましたよ


その時の写真も
載せますね。




ライブ告知ありましたが、
なんと今回は
ゲストに宝船がいらっしゃいます


なんて豪華…


楽しみにしてて
くださいね


MAH
(2009/06/07) category : ライブ情報
V&Vラーイブ☆
6月決定しております

☆三宮UP&ALL☆
6月25日(木)
Open 19:30 / Start 20:00
\2,500(1Drink込)
[指定席]
ご予約は各メンバー、
またはNest事務所(078-271-1651)まで。
予約受付開始しています♪

前回は素敵なコラボがありましたが、
次回もなにやら素敵なコラボがあるらしぃ…??

乞うご期待
よろしくお願いします~
(2009/06/06) category : 未分類
こんばんわANNAです

昨日練習帰りにこんな3人でラーメン屋に行きました♪
securedownload-4.jpeg
あんちゃん ちょこちゃん アッサムだよ~

私は食べ終わって満足~♪
チョコちゃんは少し頼みすぎたのか…悪戦苦闘してる所に店員さんが
「良かったらおひとついかがですか?サービスなんですよ。」
とケーキを出してくれました
securedownload-5.jpeg

かわいい女の子やったから、思わずサービスしてくれたんやな
(↑…すみません笑)

ほんとは姉妹店で出しているケーキということでした

本来ならミスマッチの組み合わせですが、
そこはスイーツ好きな女の子なので、喜んでおいしく頂きました☆
二人も若干おなか苦しいながらも食べきってました
まっ、甘い物は別腹ですからね

サービスって良いですね☆
ほんのり幸せを頂いちゃいました
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
