神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/07/30) category : ライブ情報
いやぁ最近暑いですね~
そんな暑さを吹っ飛ばす次回ライブが決定していますっ!!

三宮UP&ALL
8月18日(火)
Open 19:30 / Start 20:00
\2,500(1Drink込)
[指定席]
ご予約は各メンバー、
またはNest事務所(078-271-1651)まで。
予約受付開始しています♪

次回は再びあのグループ参戦かっ!?その他サプライズあり!
の賑やかな夏ライブになりそうです

お盆時期ですが田舎帰らないよ~って方、
V&Vの為に帰らないよ~って素敵な方(笑)

ぜひぜひご来場お待ちしておりますー
(2009/07/29) category : 未分類
20090729225215
20090729225210
練習風景を激写

さぁて、
何の曲でしょーか?


夏ですねぇ

梅雨明けしてませんが。


暑くなってくると全てが面倒くさくなる、
かのでした
(2009/07/25) category : 未分類
20090725031805
すいませんタイトル嘘つきました。
ただ気付いたら夜中になってたあんなですm(__)m

明日はライブデー
(正確には今日ですね

多分いつもより疲れるライブになりそうな予感がしてます。
あっ…いつもより更にエネルギッシュな、って事ですよ~(笑)
多分見て頂いたらわかると思います

明日は土曜の昼間って事で満員御礼
楽しみにしていますo(^-^)o

ではではおやすみなさぁい~
(2009/07/07) category : 未分類
20090707181218
今日も神戸は
降ったり止んだりでした


雨は嫌いじゃないですが、
降ったり止んだりされると
ちょっとイヤです




今回のライブは
夏らしいナンバーの
新曲がお目見えです




どんな曲かは
お楽しみですが、




今日は七夕ですね



色んなお店に笹があって
願い事が飾ってありました



何年か前の
ビアンビのライブでも
会場に笹を飾ったり
しました





懐かしいな~と思いながら
店の横を通りすぎましたが




今回の七夕は
皆既日食があるのだそうで


雨だし
見れるかな…
心配ですが
夜になったら
空見てみます



画像は
先月のライブの
リハーサルです。


ten-tenが歌って
紀美代さんがパーカッションの位置に
いるとゆうことは…





そう

あの曲のリハーサル風景ですよ~


ヒント:たとえば~



MAHでした
(2009/07/07) category : 未分類
こんばんは☆ANNAです
先日おちゃめなchocoを見つけたので写メりました
いやぁこんな所もかわいらしいですね~

securedownload_20090707015214.jpeg
(2009/07/03) category : 未分類
V&V7月のライブ決定しております

三宮UP&ALL
7月25日(土)
Open 13:30 / Start 14:00
\2,500(1Drink込)
[指定席]
ご予約は各メンバー、
またはNest事務所(078-271-1651)まで。
予約受付開始しています♪

次回は珍しく土曜日となっています
一度見てみたかったけど、平日の夜はちょっとなー…て思ってた方
もちろんいつも応援して下さってるそこのあなたも

是非ご来場お待ちしておりますm(__)m
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
