神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/10/25) category : ライブ情報
20日お越し頂いた皆様、ありがとうございましたっ

さてさて、次回ライブも決定しております

三宮UP&ALL
11月22日(日)
Open 12:30 / Start 13:00
\2,500(1Drink込)
[指定席]
ご予約は各メンバー、
またはNest事務所(078-271-1651)まで。
予約は受付中です

次回は珍しい日曜ライブになります
3連休の中日になりますが、
「予定ないし暇やなぁ…」って方☆
「普段夜遅いし行かれへんねんっ」って方☆

是非足をお運び下さい
ご来場お待ちしております
(2009/10/14) category : 未分類
久しぶりになってしまいました
あんなです☆

ちょっと最近はどたばた充実した日々を送っていました。。。

先週の事ですが、私運動会に参加してきました

なんか地区対抗の体育祭で、今年は半ば強制参加で出場しました
私、結構運動嫌いなのですが、
たまには太陽の下で運動もいいな☆と思いました。

ちなみに綱引き、リレーなどなど5種目に出ました♪
リレー一人抜きましたよ
我ながら頑張って来ました~

言うまでもなく、翌日からしばらく筋肉痛で苦しんでました(^^;)

プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
