神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/12/30) category : 未分類
20091230210815
27日はライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました

毎年恒例、富山の家でくつろいでるANNAです

富山は寒いです
ついでにやることがないので、久々に時間の浪費しています
とりあえずこたつに入り、ボケーっとしています。

でもこのボケーっとする時間も人生においては大事な時間だったりします

でも明日は雪が降るそうなんで、雪だるま作れるかなぁ~?と楽しみにしています

2009年も残り明日のみですが、
皆さん良いお年を~


※画像はライブ後ご飯食べに行った時です
(2009/12/27) category : 未分類
20091227232611
20091227232607
20091227232210
20091227232206
本日のライブ
満員御礼ありがとうございます


今回のビアンビウォーカーは
HARUの力作
メンバー全員の似顔絵を
書いてくれたので
チラッとお見せします


そして
お客様に挨拶した後
撮影もありました


その様子も
載せておきます


2009年最後の
ビアンビライブでした。
今年も早かった…



ちょっと早いですが
良いお年を


MAHでした。
(2009/12/26) category : 未分類
20091226225044
20091226225039
こんばんは!HARUですっ!

あっというまに12月も後半!

MAHチャンの日記にも
書いてあったように


一昨日はV&Vの練習でした☆


その後、腹ペコの

chocoとANNAとHARUは3人で
餃子の○将へ直行っ!笑


チャーハンをたべてみたり!


ヘンな写真を
撮ってみたり☆


X'masイブなのに
女子のみって‥


ってなりながら
盛り上がりました☆笑


明日(27日)は
UP&ALLでライブです!

お昼間ですが
盛り上げて行きますので

よろしくお願いします☆
(2009/12/24) category : 未分類
20091225112217
クリスマスイブですね


さっき家に帰ったら
家の中も外も
イルミネーションでピカピカ…


いやいやまだ
暗くないやろなんて
思いましたが
クリスマスくらいしか
ライトアップする事ないもんね



今日は朝から
ビアンビ練習だったので
その様子をパチリ。


これは何の曲を
歌ってるところでしょう。
かのリードの曲ですよ


MAHでした
(2009/12/22) category : 未分類
20091222122209
どうも!どうも!
アッサムです!!
お久しぶりです(´∀`)

突然ですが、これなんでしょう??

かわいいですよね~♪

おもちゃ??じゃないんですよね~♪

触るとぷにぷにしてます☆
気持ちいいんですよね~♪


さぁ!みんなで考えよう!!

チッチッ…チッ




チッ…チッチッ…




正解は~
「カイロ」です(*´∀`*)

驚きですよね~♪


ANNAが持ってまして…
最初、私も何かわからず、
かわいいな~って思って遊んでたんです☆

そしたら、触っていくうちに、どんどんあったかくなってきて…

「なんや!これっ!」って
驚いてたら

「それ、カイロやで」
とANNAさん☆


今はすごいですね☆
こんなかわいいカイロがあるなんて…(*^□^*)

あたしも探しにいこっかなぁ~♪

なんて考えるアッサムなのでした☆

それではまた
(2009/12/21) category : 未分類
一つ前のブログの、1/17(日)UP&ALLライブのお時間に誤りがありました


19:30開場/20:00開演となっていますが、


正しくは12:30開場/13:00開演になります



慌てん坊で申し訳ありませんm(_ _)m




Minamiでした(>_<)
(2009/12/20) category : 未分類
みなさん、こんにちは~(^_^)vMinamiです~!!年末に向けて街も慌ただしくなってきましたね♪♪


さて、ここでお知らせです!何と、私達V&Vが大阪でワンマンライブをさせて頂く事になりました

詳細は…
1/31(日)BillboardLiveOSAKA.昼の部

13:15開場/14:00開演
前売\3,000(1ドリンク別)指定席



ご予約方法:
《先行》1/7(木)19:00~19:30ネスト事務所0782711651にて電話受付のみ

《通常》翌日1/8(金)11時~ネスト事務所、各メンバーにて受付開始

●ネスト事務所連絡先:078-271-1651(11時~19時 土日祝休)


1/17(日)のUP&ALLライブ、1/31(日)のビルボードライブ大阪どちらもご予約を頂いた方には、1/17(日)のライブチケット代を\2500→\1500にさせて頂きます


1/17(日)
会場→神戸北野UP&ALL
開場19:30
開演20:00



ビルボードライブ大阪という大舞台でのワンマンライブは、V&Vにとって初めてになります気合いも十分入っていますので、もしご都合がよろしければ、是非お越し頂けると嬉しいです



是非是非、皆様のご予約お待ちしていますね\(^ー^)/
(2009/12/07) category : 未分類
今日は、『大雪』だけあって、よく冷えていますね(>_<)


みなさん、ご無沙汰しております。ストーブの前から全く動けないMinamiです( ̄∀ ̄)



さて、今月27日のV&Vライブは、皆様のおかげで完売となりました!!!本当にありがとうございます(;_;)


ライブ見に行きたいと思って下さっていた方、すみません


まだ今月のライブは終わっていませんが、来年1月のライブ日程が決まりました~♪


1月17日(日)
会場→UP&ALL
開場12:30
開演13:00
料金\2500(1ドリンク付)


ご予約は、12月9日(水)お昼12時より、事務所0782711651、又は各メンバーにて受付を開始致します!!!

是非ご連絡お待ちしていますね(^_^)v



今月のライブも思いっきり元気にお届けしますよ~♪お楽しみに
♪~θ(^0^ )
(2009/12/07) category : 未分類
皆様お久しぶりです

MAHです。

もうすぐクリスマス!!
皆さんどのように過ごされるんでしょうか





今朝家を出たときに
自分の吐く息が
白くなったんです。


なんだか
本格的な冬の到来を
感じました

手袋やマフラーが
欠かせないです。




11月のV&Vウォーカーに
早く夏が来てほしい的な
内容を書いてたのですが
冬は冬で
クリスマスやら
お正月やら
イベントが沢山あるので
わくわくしております。

美味しいものが
沢山ありますし



あ~12月のライブが
楽しみです!!!!!



熱いライブを
お届けできたら良いなと
思ってます!


ゲストも遊びにくるので
誰が来るのか考えつつ、
27日お会いしましょう






プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
