神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2010/01/31) category : 未分類
明日は(もう今日やん!)ついに
ビルボードライブ大阪ワンマンライブです

なんか緊張して眠れない夜になりそう……

明日は色々とスペシャルな感じでお届けしますので、
予定をドタキャンされてしまった方、
意外に暇な日曜日になりそうやなーと思っている方、
是非ビルボードにお越し下さい
当日でもお席はご用意出来ます~

楽しい日曜日にしましょうANNAでした~
(2010/01/29) category : 未分類
昨日は
HARUも書いてくれてましたね
ビルボードに向けての練習でした!!!

昨日の練習は
な、な、なんと!!!

アカペラグループ
PYLONのベース

うしおさんが!!!


ビアンビの練習を見て
くださいました



そして
差し入れまで頂いて
しまいました(笑)


メンバー皆
差し入れもらってすぐに
食べちゃったので
写真撮るの
忘れてしまいました



すいません




練習中も
アドバイス沢山頂きましたよ



ビルボードならではの
ステージを
楽しみにしててくださいね


あっ
まだ日曜日時間があるよと
ゆう方


残りわずかですが
お席まだあります


遊びにきてくださいねー


MAHでした
(2010/01/28) category : 未分類
今日は雨ですね

HARUですっ!!

近づいてきましたよ!
ビルボードライブ大阪!!

3日後(1月31日)デス


今日は歌の前に、
今回のミドコロの1つ
カモンエブリバーディ~の

"あれ"を練習しました☆

ビルボードのステージ+V&Vだからこそ
出来る念願の!!"あれ"


最初HANAさんは
『何か‥気持ち悪い~!!』
と‥(--;)


私は昨日家でやりすぎて
太ももが筋肉痛になりました‥

みんな頑張ったので
本番はかっこよくキマるはず!?

まばたき禁止ですよっ
皆様お楽しみにい(^^)


大阪でも盛り上がりましょう☆
(2010/01/18) category : 未分類
UP&ALLでのお昼間ライブでした~


お越し頂いた皆様ありがとうございます


昨日の集合時間が早かったので
ちょうど電車から見た景色が
素敵で~

なんと朝日が
地平線から上がってくるところでした


阪神大震災とゆう
忘れてはならない日であったので

ひとり静かに
黙祷させて頂きました。


ライブの最後に
語ってくれたMinamiの言葉で
15年前のあの日を
思い出して涙腺が
ゆるんでしまいました(笑)


中島みゆきさんのナンバー
「誕生」を
涙を吹きながら
聞いてくださっているお客さんを見て
さらにウルウル…


なんだか胸がいっぱいの
ライブでした


31日のビルボードライブ大阪も
皆さんの胸がいっぱいになるよな
ライブをお届けできるように
頑張ります



おたのしみに


MAHでした
(2010/01/09) category : 未分類
20100109105011
おはようございます♪

やってきましたね~
2010年☆

今年も一歩ずつ、大事に歩いていきたいと思ってます!アッサムです♪


今年もV&Vは元気にいきますよ~(´∀`)

みなさんに笑顔や元気をお届けできるように…☆


今年もたくさんの方と出会いたいなぁ…(o>ω

ぜひお待ちしております♪


そして写真は
先日の練習帰りにつけ麺を食べた時の写真です*

初めてのつけ麺は
おいしかったです!!



それでは今年もよろしくお願いします☆
(2010/01/01) category : 未分類
20100101182116
2010年☆明けまして
おめでとうございます!

HARUです(^^)v


昨年8月のライブからなので
半年弱V&Vのメンバーとして
皆様には大変御世話に
なりました!!(*^^*)

V&Vに入って半年☆
充実した毎日を過ごせて
ホントにありがたく思ってマス!

今年は一年間
『が~っつり』
御世話になります!
よろしくお願いします☆



今年の年越しはchocoと
タイ料理屋さんで
過ごしましたっ☆

NEW YEARだから!
と、オーナーさんがドリンクを
ご馳走して下さいました☆
嬉しかったあ(*^^*)☆

すごくカンジの良い
お店でした~!!

写真とりましたが、
まわりが全く写ってません‥笑


こんなHARUですが
皆様よろしくですっ☆
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
