神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2010/02/28) category : 未分類
あ、再びANNAですー

次回3月のライブ日程が決まっていますので、
告知させて頂きます~

三宮UP&ALL
3月28日(日)
Open 17:30 / Start 18:00
\2,500(1Drink込)
[指定席]
ご予約は各メンバー、
またはNest事務所(078-271-1651)まで。
3/1(月)12時~予約受付開始です

桜が咲きそうな良き季節です
春の陽気に誘われて、ふら~っと是非ライブにお越し下さい

今から春が待ち遠しいです
それでは来月もメンバー一同お待ちしています
(2010/02/28) category : 未分類
こんばんわ~ANNAです
おとついはUP&ALLのライブにお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!
新曲のYesterday・Ring! Ring! Ring!はいかがでしたか
(あ、ちなみにスクランブルヴィーナスの新曲練習中写真の答えです笑)

そしていつも差し入れくださる方ありがとうございます
ライブ終了後でお腹空いてるので、がっついて頂いちゃってます
今回私が頂いた物で、こんなかわいい物がありました
macaron2.jpg

マカロンが最近ほんと好きで、
見た目がかわいいし、おいしいマカロンにであった時の感動がたまりません(笑)
結構あちこちで食べたのですが、
まだ2ヶ所くらいしかおいしいと思うのに出会った事がなくて…
でもこれはかなりおいしかったです
アンリシャルパンティエってよく百貨店に入っている有名な洋菓子店のものですが、
私はここのフィナンシェも大好きです
洋菓子が好きな方は是非チェックしてみてください~

それではまた次回ライブ3月28日にお会いしましょう~
(2010/02/14) category : 未分類
20100214161538
20100214161531
こんにちは

今日はバレンタインですね
お店に行くと
色んな種類のチョコが
売ってて華やかです


実は今日まで
バレンタインのことを
忘れていました
もうちょっと先の話だと
思ってたんです(笑)


慌てて買いにいきました
さすがにほとんど
売り切れ…
キャラクターものは
あるんですが欲しいと
思えるものがなくって
ホテルのチョコを購入しました

完全に予算オーバーしましたが


自分用にもばっちりget



そして
離れて暮らす兄から
誕生日プレゼントに
手作り石鹸が届きました


原料のフルーツやベジタブルは
新鮮なものを使ったり
保存料の使用を最小限にとどめて
作られているそうです

箱をあけると…
はちみつと
いちごの
いいにおい~


「食べられません」って
わざわざ紙を入れてる意味が
よくわかりました(笑)


LUSHというお店ですー。
日本の色んな場所で
お店があるみたいなので
発見したら
是非とも
におってみてください(笑)


食べたくなる香りです


MAHでした。
(2010/02/05) category : 未分類
引退されましたね

モンゴルから単身やってきて
沢山の優勝を勝ち取ってきた
朝青龍…

いろんな騒動がありましたが
なんだか寂しい…



感じてるMAHです



テレビのチャンネルを回しても
朝青龍ニュースしか
やってないじゃないか






先日は
ビルボードライブ大阪無事に
終えることができました

私のMCで
自分の声が苦手なんだと話したんですが、

ライブが終わって
出入り口に挨拶に行ったとき

お客様から
私の声を結構好きだよと
言って頂きました


そんな言葉を
かけてくれると思ってなかったので
ほんと嬉しかったです



誕生日も迎え
一つ年もとったので
また一年
前向きにやっていけたらいいな


メンバーからは
いつもライブで歌ってる
お誕生日のうたを
電話で歌ってもらいました


サプライズってなかなか嬉しいですね


2月のライブも
お誕生日お祝いさせていただきますよ


2月生まれの
大切な方やお友達に
サプライズで
「お誕生日おめでとう」
いかがですか


お待ちしてますよ
(2010/02/03) category : ライブ情報
ANNAです~
少し遅くなりましたが…
ビルボードライブにお越し頂いた皆様、
本っ当にありがとうございました

めっちゃ楽しいライブで、
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
またステージから凄いたくさんのお客様にお越し頂いているのが見えて、
ほんとうに感動しました

そして最後まで忘れられてたおかげで、
ちょっとおいしい思いが出来て良かったです

そんなV&V、今月も立ち止まらずに進んで行きます
もちろん2月もUP&ALLでレギュラーライブをやります

三宮UP&ALL
2月25日(木)
Open 19:30 / Start 20:00
\2,500(1Drink込)
[指定席]
ご予約は各メンバー、
またはNest事務所(078-271-1651)まで。
予約受付中です

久しぶりの夜ライブですので、
実は昼間やから来れへんかってん~って方、
ついにチャンスですよ(笑)
たくさんのご来場お待ちしています
VVchina.jpg


(2010/02/03) category : 未分類

どうも、千歌です


ビルボードライブ大阪


初ワンマン


どうにか無事に終わりました。


ライブを終えた今、思う事は、


すごく楽しかったな~という気持ちと、


たくさんの方に感謝。


という気持ちでいっぱいです。


もちろんライブに来て下さって、温かく見守って下さった方々、


会場には来れなかったけど、応援をして下さった方々、


いつも私達のライブを支えて下さってるスタッフの方々、


こんな私たちを見捨てず、たくさんの愛情で育ててくれている


社長とプロデューサーのハナさん。


あと、一緒に歌ってくれたメンバー。。。


本当に、いろんな人に、


『 ありがとう 』


って言いたいです。




改めて、幸せ者なんだな~と思いました。


今もブログを書きながら涙が止まりません。


普段、人前では泣かないと決めているんですが、


アカペラ:私  


の中でいろんな思いがあり、


ここまで来れたのが自分では本当に夢のよう・・・。



感謝しても、しきれないくらいなんです。



なので、今後も、今の気持ちを忘れず、


もっと成長して、


みなさんへの気持ちをアカペラに乗せて


伝えていけたらな・・・と思います。




本当に


ありがとう


ございました。。。



2月のUPライブも、心よりお待ちしております。




(2010/02/01) category : 未分類
日付は変わってしまいましたが

ビルボードライブ大阪
終わってしまいました
ホントにあっというまデシタ

今日はお~っきな手拍子の中
歌うことが出来て、
とっても嬉しかったです

アンコールも二曲聴いていただき
感謝の気持ちでいっぱいでした


ホントは一人一人お礼を
申し上げたいのですが


今日はおこしいただき
ありがとうございました!!


これからも前進していきます!
応援よろしくお願いします

盛り髪赤チャイナの
HARUでした
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
