神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2010/03/03) category : 未分類
20100303173833
20100303173827
こんにちは
MAHです。

今日はひなまつり

小学校の頃に
買ってもらった雛人形、
玄関に飾っていますよ




実は今日あるお店に寄ったんです

帰り道で偶然見つけたたいやき屋さん。


北野坂にあるラーメンたろう
ご存知ですか?

そのとなりに
たいやき屋さんができたんですよ。


お店の名前を見て
千歌は大喜びでした。


なんと
千歌の敬愛する
宝船のベース
中村さんと
同じ名前だったんです



漢字ではなくひらがなでしたが。

店はとゆうと
あんこのたいやき一種類のみ
というシンプルなメニュー



外はカリカリ
皮はめちゃ薄
あんこも沢山

今流行りの
もちもち感は
なかったですが
美味でしたよ


ちなみに
一個137円でした。


北野坂に行かれた際は是非




画像はその時の様子です。
練習後の帰り道。
かの&千歌&MAH
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
