神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2010/04/23) category : 未分類
こんばんは☆ANNAです

もう桜も散ってしまったのにまだまだ寒いですね

私も今年撮った桜の写真を載せようと思っていたのですが、
携帯のメモリカードがお亡くなりになったようで、
データが見れずショック受けてます(笑)

さて、明日CASH BOXであるPYLONさんのワンマンライブに、
Choco・千歌・HARUそして私でちょこっと参加して来ます
初のコラボレーションです

このコラボ5月にもやりますが、また改めて詳細載せますね~

まず明日、楽しんで歌って来ますっ
(2010/04/11) category : 未分類
20100411191910
20100411191906
20100411191901
こんにちは
MAHです


土曜日すごく
お天気が良かったですね


朝から桜を見に
須磨浦公園に行きました


朝から行ったので
ロープーウェイも若干
空いてましたよ。


カーレーターにも乗って
鉢伏山山頂へ


シートを敷いて
お弁当タイム


残念ながら
桜の写真何枚か
アップしますね



お花見まだ行かれてない方は
ご堪能ください



もう葉桜の木も
ちらほら出てきましたね



ツツジも綺麗に咲いてたんですが
リフトに乗ってたので
撮るの忘れてしまいました


綺麗なお花に
癒されたので
また次のライブにむけて
頑張っていきます
(2010/04/07) category : ライブ情報
ご無沙汰してしまいました
ANNAです

最近は春になってきて、楽しい事もあるのでまたブログに載せますね

そして、先月ライブにお越し頂いた皆様ありがとうございましたっ

次回のV&Vはですね~…

神戸三宮UP&ALL
日程:2010/4/29(木・祝)
時間:open 18:30/start 19:00
料金:¥2500(ドリンク代込)

現在予約受け付け中です


4月29日はいつの間にか昭和の日になってたんですね…
みどりの日の方が馴染みあるので、違和感あります
今回のライブで「昭和の日」を広めていけるよぅに頑張ります
←なんじゃそりゃ

MAHも書いてましたが、あの方も乱入するので必見ですよ

祝日なので、是非皆様お待ちしておりますっ
(2010/04/01) category : 未分類
このタイトルで





私が誰かわかりますか?






先月28日は
ビアンビのライブでした

お越し頂いた皆様
ありがとうございます


今回のライブは
ファーストステージ
オールディーズナンバーが
沢山ありましたね。

新曲の
Breaking up is hard to do
Sugar baby love
如何でしたか


Breaking~のアンナとチョコの
ツインボーカルも
良い感じでしたね





ちなみに今日は
チョコの誕生日ですよ

チョコおめでとう







タイトルの
「ジャマイカーナ」ですが
実は今日

パーマをあてました




まさに




タイトル通りの
ヘアスタイルです。


念願のくるくるに
してみました。


どんな感じか
想像つくでしょうが(笑)
今月のライブを
お楽しみに



四月のライブは
あの人がやってきますよ











MAHでした。
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
