神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2010/07/28) category : ライブ情報
ANNAです☆

今日は久々に雨がぱらつきましたね
梅雨明けて以来でしたね~。

さて、V&V8月ライブも決定しております

会場:神戸三宮UP&ALL
日時:2010年8月24日(火)
時間:open19:30/start20:00
料金:¥2500(1drink込)

予約は現在受付中です~
○各メンバー、またはNest事務所にて
[TEL:078-271-1651]

今回はちょっとまた新しい試みな曲を練習してますよ

夏のあつさをさらに増すライブになります(笑)
是非皆さんお越し下さいませ

メンバー一同お待ちしております
(2010/07/26) category : 未分類
最近連日の暑さにすっかりやられています…
ANNAです♪

昨日、
天神祭に行って来ました~!!

実はten-ten・Minami、そしてプロデューサーのHANAさんが所属するQ.T.Honeyが
どこかの船で歌うらしい…??
という情報を聞きつけて行って来ました~

天神祭のメインイベントの一つである、船渡御で出る一隻の船で歌ってたのですが、
近くの橋からよく聞こえた

その後は祭りを楽しむべく、出店をうろうろ。
I 屋台のイカ焼きを探し求めていました。

が!!イカの姿焼きしかない!!
(私が好きなのはたまごとイカが混ざっているこなもんタイプのイカ焼きなのです…。)
大阪限定やからあるはずやと思ったのに……
相当歩いても見つからず、たませんを諦めて食べました。
でもやっぱり屋台の味はおいしかったです

クライマックスの花火は130万人訪れていたらしい人の多さと暑さに負け、
途中で帰りましたが、すごくきれいでした

夏はやっぱりお祭りですね
CRW_7738-1.jpg
後ろの船でQTさん歌ってます☆
(2010/07/25) category : ライブ情報


20日のビアンビライブ
お越し頂いた皆様ありがとうございました


すごく熱い
ライブだったと思います(o^∀^o)


今回のメンバー紹介は
夏祭りにちなんで
自分の好きな屋台と
一緒に
紹介しました


ちか-ベビーカステラ
MAH-りんごあめ
ANNA-いかやき
choco-やきとうもろこし
かの-胡瓜の一本漬け
アッサム-わたあめ
HARU-はしまき
Minami-金魚すくい
テンテン-ミルクせんべい

皆こんな感じです。


皆さん好きな屋台ありますか?


焼きそばもお好み焼きもヨーヨー釣りも
屋台ってほんとに色んなものがありますよね


夏祭り・花火大会
まだまだイベント事が
沢山あるので
変わった屋台があったら教えてください




いつもライブ後に
挨拶に伺うときも、

あまり沢山の方と話す事ができないんですが

私が話せたお客さんに
「楽しかったよ!」と
言って頂いたのが

今回のライブで一番嬉しかったです



また来月のライブも
みんなで楽しみましょうね(゜∀゜ノ)ノ



ご予約はおはやめに





MAH
(2010/07/18) category : 未分類

家の外では鳥が
元気に鳴いています。


もう梅雨明けか~。


今年の梅雨は
色々とすごかったですね…


いきなり
豪雨のように降ったかと思えば
すぐ止んだり。


環境や気候の変化は
怖いです。
来年はどんなふうになるのか…



さてさて。

7月20日
ビアンビUP&ALLでの
ライブが迫ってきました


前回も二曲
夏曲があったんですが
今回のライブは
夏には欠かせない
あの曲も歌いますよ


楽しくなりそうでしょ


8時スタートです
遊びにきて下さいね~




MAHでした。
(2010/07/07) category : 未分類

こんばんは
HARUです


名古屋パラカフェさんを終えて
今日は次のUPライブに向けての練習

実はわたし、V&Vメンバーや
プロデューサーのはなさんと

初めて出会ったのが
一年前の今日
七夕なんです


今日はなんだか
勝手に意気込んで、

私はいつも電車の10分前に家を出て
ダあーッシュして電車にのるタイプなんですが‥

今日はちょっと早めに駅にいきました


そしたらね、
発見しました

めっちゃかわいい!
隣の保育園の園児が
つくった七夕飾り

『イチゴのケーキやさんになれますように』
『ウルトラマンになりたい』
『きゅうしょくをさいごまでがんばる』
『けんかしない』
『うたがしょうずになりますように』←わたしも!!

などなど、
短冊にはいろんな願い事が

よんでるうちに
なんか勇気もらいました

今日はV&V1年記念
と思って『よし
ってなってましたが、

らさらにパワーアップ!
がんばれた1日でした
(2010/07/06) category : 未分類
V&V名古屋から帰って来ましたぁ~
…ていってもなんとか昨日のうちに帰って来れてました

ANNAです

初遠征は楽しかったです☆
なんといっても新鮮
普段はほとんどワンマンしかしていないのですが、
今回は個性豊かな地元のアカペラバンドさんがいっぱい出てて、
交流したり、ブッキングの楽しさを味わってました

また名古屋出身のChocoの感動MCがあったり、
MAHがホロリ涙するシーンあったり、
いつもと違う雰囲気になりました。

また、急遽キューティーさんの夜の部に出させてもらって、
わたし調子のってV&V知名度アンケート取っちゃったんですが(笑)
意外に知名度があってびっくりしました
また本当に今回神戸から来て頂いた方もいて嬉しかったです♪
来場して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

残念ながら観光する時間はありませんでしたが…
名古屋の人々は温かいなぁと思ったので、
また行きたいな☆と思っております
P1010567.jpg
(2010/07/01) category : 未分類
7月4日、

ビアンビが名古屋に

行きますと

ブログに書いておりますが、



『急遽』、

夜の部のキューティーハニーのライブにも

出演することになりましたぁぁ~



開場18時

開演18時45分

¥3000(1DRINK1FOOD別途必要)


名古屋でも、ビアンビパワーで、

頑張ります


ぜひ、みなさん、遊びに来てくださぁ~い
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
