神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2010/09/24) category : 未分類


昨日の雨から
かなり冷え込んできましたね


今日神戸の街は
長袖を着られてる方が
ほとんどでした。

あ。もちろん私(MAH)もです。



なかなかアップできなかったんですが
小野市エクラホールで
行われた
アカペラフェスティバルの時の
画像です


この日は六名でのステージでした。




画像は半分の
三名です。



アッサムもパーカッション始めて
まだ日が浅いのに
めきめき上達しています

この日も
ちかと共に
しっかりとリズムを
刻んでくれました






今月のライブも
楽しみにしててくださいね-





MAH
(2010/09/23) category : 未分類
ようやく過ごしやすい季節になって来ましたね。
秋到来を心待ちにしていたANNAです

日曜日はUPライブにお越し頂いた方
ありがとうございました!

そして、昼も夜も見て頂いた方
とてもありがとうございました!!

さらに、小野市のエクラも見に来て頂いた方、
遠い所までありがとうございました!!!

こう思い返すと、V&V週末よう動いてましたね

翌日の月曜日は死んだように寝てました…
起きたら「もう14時!?遅刻やんっ!!」

………どこに?笑

と、ひとりつっこみして、すっきりいい目覚めでした

次回ライブは10月13日(水)夜20:00~です♪
お時間があれば、是非お越し下さいませ
(2010/09/15) category : 未分類
すっかり空気が変わりましたね。

秋の夜長に
家のベランダから月を愛でつつ
ひとりウイスキー、なう。
かのです。

先日、なんばを歩いていたら
若い男の子に声をかけられました

「お姉さんっ!!」
「はい、お姉さん…ですが。」
「17時半からお笑いライブやってるんですけど、
いかがですか」

「…行きましょか」

と、ゆうオチw


実は、
他に目的地があったんですよね。

とあるカフェで同じ17時半から始まる、
クラッシックのフリーライブ
思いっきりそこを探してますオーラを出しながら、
地図的な紙を広げながら歩いていたんです

そんな私にまで声をかけてくる若手芸人。

17時25分ぐらいに。
お兄さん、めちゃくちゃ本番直前やん。

その切羽詰まり具合&気合いに興味を引かれたのもありつつ、
これも何かのご縁かと思い…
案内されるままに、
ついていきました。

笑うタイミング微妙にわかりにくい
小話なんか聞きながら(笑

着いた会場は、
舞台から客席がUP&ALLと同じぐらいの距離感。

そこに私を含めて8人のお客さん。

20代前半ぐらいの若手芸人さんが何組も出てきたんですが、
みんな全く知らない人ばっかり。

音楽じゃないけど、
お客さんに楽しんでもらうためにステージに立つお仕事
って部分は、彼らも私も同じはず。

花月にベテラン芸人さんの漫才を観に行った時には味わえなかったモノを
もらって帰ってきました

全てが新鮮でした

兄さん方、
色々と勉強させていただきました

ちょっとオモロかったです。
頑張って有名になって下さいね

ご興味ある方、
「笑穴亭」って検索かけたら、
出てきます

兄さん方に負けていられません。
19日のUP&ALLライブ
昼の部・夜の部、共に
順調にご予約いただいております
ありがとうございます

まだ迷ってるわぁ~って方、
予定が入ってたけどヒマになったわ…って方も、
ゼヒゼヒご予約お待ちしてます

9月19日(日)
三宮・UP&ALL
¥2500(1drink込)

~昼の部~
open13:30/start14:00
~夜の部~
open17:30/start18:00
(2010/09/10) category : 未分類
こんばんはANNAです

9月ですね~。
ということは秋ですよ!!
秋は四季でも一番好きな季節です。
早く快適な温度にならないかなぁ~

あ、もちろんV&Vのライブだってありますよ
以下詳細↓↓

会場:神戸三宮UP&ALL
日時:2010年9月19日(日)
料金:¥2500(1drink込)

~昼の部~
open13:30/start14:00
~夜の部~
open17:30/start18:00
※完全入替制になります。


予約は現在受付中です
各メンバー、またはNest事務所にて
[TEL:078-271-1651]

今回は
な、なんと!!
V&V2回公演やっちゃいますわーいわーい
もちろん違う曲歌いますよ♪
どんなんになるのかドキドキです(笑)
そして久しぶりに毎度お騒がせなあの方も参入します

日曜日空いてる~☆って方、
V&Vライブ日曜日はレアですので、是非お越し下さいませ
(2010/09/01) category : 未分類




メンバーと
お茶をしたりします。


この日は
この三人。


お茶といっても
神戸は
たくさんお店があるので
迷いますよね



今回は駅の近くの
お店だったので


時間があれば
もっと
お洒落なお店に
行ってみたい…





プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
