神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2010/12/27) category : 未分類



もうい~くつね~る~と~

お正月~



今年も一年あっという間でした



12月は
一大イベント
クリスマスがありましたので
私たちV&Vも
歌いに行く機会がありました



場所はなんと
コンチェルト


サポートメンバーに
Z&ZのSIMAクンを迎えての
お仕事でした。


船内で歌うのははじめてだったのですが


30分ステージを
四回公演させて貰ったので


回数を重ねる毎に
リラックスして
歌えました


お届けした曲は
クリスマス曲や
オールディーズナンバーなどなど…



綺麗な夜景と
素敵な食事で
たくさんの思い出を
作って貰いたいなと
思いながら歌ってきました。


今回たくさん
写真を撮ったのですが
ちょっとよりすぐって
載せておきます



1月8日は
お昼三時からのライブが
決まっています


ライブ当日に
お配りしてる
ビアンビウォーカーにも
載せようと思うので
みなさんお楽しみに


今年も素敵な経験が沢山できて良かったです。


残るはあと数日
2010年悔いのないように
過ごします



まずは部屋の掃除から




MAHでした
(2010/12/17) category : 未分類
Image046.jpg
こんばんわ、真ん中の人です

おとついライブにお越し頂いた方、
本当にありがとうございましたっ!!

12月限定のクリスマスソング等を
やらせて頂きましたが、楽しんで頂けましたか

さてさて、
V&V、来年のライブもいきなり決まってますよ☆

会場:神戸三宮UP&ALL
日時:2011年1月8日(土)
時間:open14:30/start15:00
料金:¥2500(1drink込)

予約は12/20、12時~受付開始です。
各メンバー、またはNest事務所にて
[TEL:078-271-1651]

久々のお昼間ライブです
さぁ、夜ライブは来れなかった方、
チャンスが来ましたよ~

メンバーも正月ボケは一週間くらいにして、
8日にはシャキ!!っと頑張りますので、
是非2011年最初のV&Vを見にいらしてください
お待ちしております
(2010/12/09) category : 未分類
皆さんこんばんはミナミです

今日1日寒かったですね何回寒いと呟いた事か…
皆さん風邪ひかないようにお気をつけくださいね


さて、今月のV&Vライブですが、ベースの千歌は今回もお休みさせて頂く事となりました。プロデューサーのHANAがサポートメンバーとして参加します


今年最後のUP&ALLライブ、寒さを吹き飛ばす位Hotにお届けしますので、是非私達に会いにいらしてくださいね


メンバー一同、心よりお待ちしています


14(火)
会場 北野UP&ALL
開場19:30
開演20:00
\2500(1ドリンク付)

(2010/12/09) category : ライブ情報


みなさん風邪ひかれてませんか~


ノロウィルスも
巷で流行り始めてるそうなので
手洗いウガイなどなど…

しっかり
予防してくださいね







いつも私達が
ライブをさせて頂いてる
UP&ALL


今年も
クリスマスツリーが
素敵に
飾り付けられました



入り口の所にいる
少し大きめの
ツリーを紹介します。



ツリーの下には
サンタクロースも
お出迎えしていますよ


今月のライブは
クリスマス目前と
ゆうわけで
クリスマス曲も
準備しております~


みなさん
耳にした事のある曲だと
思いますので
楽しみにしていてくださいね~っ



MAH
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
