神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2011/05/29) category : 未分類




こんにちは
MAHです


先日27日に
中百舌鳥にあります、
大阪府立大学の
学祭に行ってきました


当日も天気が不安定で

歌う場所が
野外になるか
屋内になるか
ギリギリまでわかりませんでした



今回の学祭に行った
メンバーは

ANNA
choco
HARU
MAH
アッサム
かの


の六名で行ってきました


初めての学祭で


いつものライブとは
また違う雰囲気だったり

最初に私たちのステージが始まった時の
お客さんが4人だったり(笑)



(あ、歌い始めたら
皆さん集まってきてくださったんですよ(笑))


すべてが初めてで新鮮でした





いつもUP&ALLで
歌わせて頂いてる環境が
有り難いことなんだと
改めて思いました



次のライブでは
そんな学祭の話題なんかも
出てくるかもしれないですよ



おまちしてますね~
(2011/05/26) category : ライブ情報
ANNAです
←久々すぎですみません

最近雨がひどいですね
ゆううつになっちゃいます

さて、V&Vの次回のライブは…

6月7日(火)
19:30開場/20:00開演
2500円(1drink付)
神戸UP&ALL

になります

予約は現在受付中です
各メンバー、またはNest事務所にて
[TEL:078-271-1651]

メンバーも舞台から溢れそうな人数ですが(笑)
楽しくやってます
時間ありそうな方は、ぜひ遊びに来て下さいね
(2011/05/13) category : 未分類
おはようございます
(゚▽゚)/

かのです♪


早朝からだいぶ目が冴えて困っています


V&VでのCASHBOXワンマンは、
かなりかなり久しぶりですからね~


このテンション、
夜まで持つでしょうかw
O(≧∇≦)o



まだまだまだまだご予約承り中ですっ!!


場所⇒CASHBOX

時間⇒
19:30~OPEN
20:00~START

LiveCharge⇒
\2500(1ドリンクつき)


是非お越し下さいませ
(*゚ー゚)v

お待ちしてます!!
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
