神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2011/09/27) category : 未分類
おはようございます。

MAHです。
もうだいぶ涼しくなってきましたね。

私はすでに毛布を出しました(笑)


昨日の夕方、
うちのわんちゃんの散歩に出掛けたときのこと。

ちょうど日暮れで、
空が赤くなってきました。

歩きながら見ていると
日が沈んでゆくのと
雲の流れとが
すっごく綺麗な夕やけを見ることができました。
夕やけ1

夕やけ2

夕やけ3



どうですか?



上から順番に撮影したんですが、
見ていてほんとに癒されました(*^^*)

体調管理が大変な時期ですが
皆さん元気に過ごしてくださいね。


またライブでお待ちしてます(*^^*)



(2011/09/19) category : 未分類

遅くなりましたが…
13日はライブにお越し頂きまして、ありがとうございました
いかがでしたでしょうか??

V&V作り笑顔担当のANNAです~

久しぶりにHANAさんをサポートに迎えてお届けしたので、ちょっと緊張したりしましたが…(笑)
いかがでしたでしょうか

さて、次回は10月11日(火)になります
またまた火曜ですが、予定空いてる~って方、是非お越し下さいませ

詳細↓↓↓

【日時】10月11日(火)
【会場】神戸三宮UP&ALL
【料金】¥2,500(1Drink付)
【時間】open19:30/start20:00

☆ご予約はメンバーかNest事務所まで(078-271-1651)☆

お待ちしてます



そういえば私、ライブ翌日は久しぶりに大好きな野球を見に行きました
なかなか普段は行けないのですが、オフだったので、神戸の球場に行きました

久しぶりに行くと
も~テンションあがるっ

マスコット見つけて一日はしゃいでました

私球場の雰囲気も大好きなんで、次々に食べ物を試合中もふらふら~と買いに行きまして…(笑)
花火も上がったんで、今年最初で最後の花火に大満足しました
(悲しい事に今年一切花火見てませんでした…

いいリフレッシュでした
これでまた次のライブに向けて頑張っていきます
(2011/09/13) category : 未分類
9月のレギュラーライブですよー♪


まだ若干ですがお席あるので、
よかったら遊びにきてくださいね。



先日の日曜日、
事務所の先輩グループ宝船さんのライブがありました。


ビルボードライブ大阪で行われたんですが、
実はわたし、
宝船さんのサポートメンバーとして今
一緒に歌わせてもらっているんです。


その会場のお手伝いに、
ビアンビメンバーも五人も
来てくれました。


お仕事中の
彼女たちをパチリ。

CDの販売をしてくれた
るこ&アッサム


るこあっさむ


受付をしてくれた
和桜&Choco
なおちよこ


そしてsuzyだけ
この場所に居なかったので、
撮れなかったんですー!


申し訳ないsuzy.......



スタッフのお仕事も
バタバタすることなくスムーズだったそうで
良かったです。


いつもblogに載せる画像は
私服か衣装が多いですが、

こんかいは五人ともスーツでした。


なかなか貴重でしょ!




さぁ今日もはりきって
いきますよー!



MAHでした。
たからぶね




プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
