神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2011/12/13) category : 未分類
みなさんこんにちは。

最近私しかブログ書いてないのは
一体どういうことでしょうか(*_*)

みんな忙しいのかな...


申し遅れました、MAHです。

昨日12月12日でルミナリエが終了しましたね。
皆さん見に行かれましたか??

今年はLED電球も使われて点灯されたと聞きました。

綺麗だったんでしょうね!

わたしは五年前に行ったきり、なかなか見に行けていません....

わたしのように、見に行けなかった方の為に画像を
用意させていただきました!
images-1.jpeg


そして
images.jpeg


ルミナリエが始まる前に
東遊園地のあたりを通ったんですが、夜店の数も
すごかった!

今年は三月に東日本大震災もあり、
このルミナリエを見にこられた方も
色んな気持ちがあったと思います。


綺麗だね


だけじゃなくて、
地震の恐ろしさ
悲しみ
復興への希望
沢山の想いが詰まったイベントなんだって
忘れちゃいけないと思いました。

来年こそは活きたいな!

そして20日のレギュラーライブは、


なな
なんと!


新メンバーも一緒にステージに立ちます!

ブログで先に紹介してしまうのは
もったいないので、
ライブのまで楽しみにお待ちくださいね!


MAHでしたっ。





プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
