神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2012/08/16) category : 未分類
先日14日は、V&Vのライブでございましたm(_ _)m
お越しいただいた
皆様本当にありがとうございました


差し入れもいただき感謝感激です
いつもありがとうございます


さて、以前もお伝えしましたが
今回のライブから…



なんと…以前V&Vとして
共に活動していた
メンバーが復帰しました



Olga(オルガ)アルト





Barley(バーリー)ベースヴォーカル



です



写真を撮り忘れたので
次回は二人の写真を載せますね


この二人は
元々はV&Vとして活動していたのですが
今は、同じ事務所のアカペラグループ
Queen's Tears Honey
としても活動しています



メンバーが帰ってきて
以前のV&Vの雰囲気を思い出しました


嬉しいです
人数が多い方がやっぱり
私個人的にはV&Vらしく感じます
お帰りなさいです


そして、メンバーが新たに増えて9人になった所で、二人に負けじと
私も気持ちを引き締めたいと思います☆



次回のライブは


『日時』9月11日 の第二火曜日

『会場』三ノ宮UP&ALL

『チケット』2500円(ドリンク代込)

『時間』Open 19:30~
Start 20:00



にて、ライブ致します


来月こそはしっかり写真を撮りますぞ


お楽しみに



和桜
(2012/08/14) category : 未分類
今日はV&Vライブです

しかし関西は昨夜の豪雨の影響かなり受けたようですね

電車が今もかなり遅れています

多分夜まで遅れていると思いますので、
お越し頂く方は少し早めにお越し下さいね

ANNA
(2012/08/11) category : 未分類

みなさん!こんにちわ

アッサムです


毎日、暑い日がつづきますが
夏バテされてませんかー?



みなさんに
お知らせすることがありまーす


今月のV&Vライブから

Olga,Barleyが入り、一緒に歌います



OlgaとBarleyは、もともとV&Vのメンバーで

現在はQueen's Tears Honeyで
活動しています。


彼女たちと歌うのは、かなり久しぶりなので、どんなライブになるのか楽しみです


先日の練習風景です


真剣に練習……そして、楽しそうなるこ(笑)


ぜひ!14日見に来てくださーい

プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
