神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2008/10/16) category : 未分類
V&Vブログできましたー

以前より、
いつもライブに来てくださっているお客様や、
V&Vに興味はあるけど見たことがナイわって方々から
「HPとかブログはないの??」のお声を度々いただいておりましたのでね、
この度「えぃっ!!」と作っちゃったわけです。


メンバーの近況報告・ライブ情報はもちろん、
しょーもない事、日々心に感じたこと、
千歌によるセクハラ光景の隠し撮り、
アンナちゃんの作り笑い写真・・・などなど、
色々と綴っていこうと思います

というわけで、
10月のUP&ALLライブも無事終了しましたっ♪
お越しくださった皆様、本当にありがとうございます

楽しいライブが出来た後、
私たわさん&テンテンは、すぐに自分にご褒美をあげてしまいます。
深夜2時にテンテンと食べるラーメンセット。
ラーメンに小チャーハンもついて500円。
安っ・・・
美味っ・・・
ラーメン

今日はビールを我慢できただけでも偉いよね。
来月の今頃はもう熱燗の季節かしら。
しょっぱなからこんな話題で大丈夫かしらと一瞬考えたけど、
まぁ、いいか・・・と思う、
田和さん(かの)でございました
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

Blog開設おめでとうございます
V&Vのみなさん、Blog開設おめでとうございます。

毎回ライブを楽しみに拝見しております。

これからも一ファンとして、ライブはもとより、このBlogも楽しみにしていきたいと思います。

Blog開設 ばんざ~い!! \(^o^)/
とみやん URL (2008/10/16)  [ 編集 ]
祝 ブログ開設
いやぁ~待ちに待ったブログ開設ですね。めでたい!
超個性派グループ V&Vの魅力を全快にしていただけることを期待しとります。
やぎ URL (2008/10/16)  [ 編集 ]
ありがとうございまぁす
おぉっさっそくコメントが
やぎさん、とみやんさん、いつも応援ありがとうございます!!
私も他のメンバーがどんな事を書くのか楽しみ♪
ちょいちょいチェックしに来て下さいねー
かの URL (2008/10/17)  [ 編集 ]
ついにきた~[s:18241]
田和さんついにV&Vのブログが出来たねこれからのブログとても楽しみだよ
ひ-ちゃん URL (2008/10/17)  [ 編集 ]
台湾のオモロ~(^O^)
田和さんなかなかオモロ~な物、見つけてきたねさすが田和さん老婆餅食べてみたいな「カミソリが乳を浴びる」ってすごい訳しかただね
ひ-ちゃん URL (2008/10/31)  [ 編集 ]
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
