神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
六甲おろ~しに~♪
(2009/08/14) category : 未分類
こんばんは!!あんなです

先日、大阪で阪神対中日戦を見に行って来ました~
どぅやら、阪神ファンらしぃアッサムを引っ張って行きましたが…

もぅテンションあげあげ

初観戦らしいのに、そんなん感じさせない程、立派な虎ギャルになってました

ファールボールが私とアッサムの間くらいに飛んできて怯えたり、隣の中日ファンのおっちゃんと交流したり
なかなか楽しい野球観戦でした~

あっ、ちなみに私はソフトバンクファンですよ(笑)

P1010306_20090814024859.jpg
バッチリ阪神カラーのアッサムと、中日カラーを着てしまったあんなです
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
