神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
先越されたっっ!!
(2009/09/04) category : 未分類
遅くなりましたー(◎-◎;)
アッサムです♪

早く書かなきゃと思いつつも…
私!!大の機械音痴なんです
今現代!!デジタルばかりで本当について行けません!!(笑)

なので、ここまで来るのにだいぶ時間がかかりました!

でももう大丈夫☆
覚えましたので、ちょくちょく顔を出して行きたいと思います♪

よろしくお願いします*


もう季節はすっかり
秋模様ですね~☆
少し肌寒くなってきたりして、本当にあっという間に過ぎていくなぁと感じます。


先日、実家に帰り、選挙のために通っていた小学校へ…
久しぶりに見たその姿は、年月とともに古くなり、当時は産まれたてのピカピカが今は少し年をとってガタガタとなっていました。

切ないなぁ~

でもやっぱり思い出の場所はいつでも素敵なもんですね☆


帰りによく小学生の頃、寄り道した川にいきました♪
その川はあの頃と変わらず静かに流れ、私の心を落ち着かせてくれました*

近くにはひまわりが最後の力を振り絞って、空に向かって咲いていて、なんだかパワーをもらいました!

さぁ!今日も1日頑張るゾ☆
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
