神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
今日の出来事。
(2008/10/25) category : 未分類
20081025021210
こんにちはーANNAです☆

今日は悲しい出来事がありました…。

いつものようにV&V練習に向かう朝の出来事。

「今日は帰りにズボンの丈を直してもらいに行こ♪」とルンルンで一度も履いてないズボンを手に出掛けました。

私は大阪人なので、電車を乗り継いで阪急に乗って少し経った頃…

「ΣΣ(゚Д゚;ない!!」

少しブルーになった後、冷静になって考えると、電車で立ってた時に座席の上にある荷物置くスペースにひょぃっと置いた事を思い出しました。

いやーほんとあそこにおいちゃダメですね(:_;)

夕方頃、届いてないか問い合わせしたのですが、まだどこの駅にも届いてないようでした…。

電車に残ってる物はまとめて明日落とし物センターに届くみたいなので、わずかな希望を残してまた明日問い合わせしてみます!!

どーか届いてますように(>_<)
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
