神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
これなぁんだ??
(2009/12/22) category : 未分類
20091222122209
どうも!どうも!
アッサムです!!
お久しぶりです(´∀`)

突然ですが、これなんでしょう??

かわいいですよね~♪

おもちゃ??じゃないんですよね~♪

触るとぷにぷにしてます☆
気持ちいいんですよね~♪


さぁ!みんなで考えよう!!

チッチッ…チッ




チッ…チッチッ…




正解は~
「カイロ」です(*´∀`*)

驚きですよね~♪


ANNAが持ってまして…
最初、私も何かわからず、
かわいいな~って思って遊んでたんです☆

そしたら、触っていくうちに、どんどんあったかくなってきて…

「なんや!これっ!」って
驚いてたら

「それ、カイロやで」
とANNAさん☆


今はすごいですね☆
こんなかわいいカイロがあるなんて…(*^□^*)

あたしも探しにいこっかなぁ~♪

なんて考えるアッサムなのでした☆

それではまた
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
