神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
昨日は
(2010/01/29) category : 未分類
昨日は
HARUも書いてくれてましたね
ビルボードに向けての練習でした!!!

昨日の練習は
な、な、なんと!!!

アカペラグループ
PYLONのベース

うしおさんが!!!


ビアンビの練習を見て
くださいました



そして
差し入れまで頂いて
しまいました(笑)


メンバー皆
差し入れもらってすぐに
食べちゃったので
写真撮るの
忘れてしまいました



すいません




練習中も
アドバイス沢山頂きましたよ



ビルボードならではの
ステージを
楽しみにしててくださいね


あっ
まだ日曜日時間があるよと
ゆう方


残りわずかですが
お席まだあります


遊びにきてくださいねー


MAHでした
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
