神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
★ありがとう★
(2010/02/03) category : 未分類

どうも、千歌です


ビルボードライブ大阪


初ワンマン


どうにか無事に終わりました。


ライブを終えた今、思う事は、


すごく楽しかったな~という気持ちと、


たくさんの方に感謝。


という気持ちでいっぱいです。


もちろんライブに来て下さって、温かく見守って下さった方々、


会場には来れなかったけど、応援をして下さった方々、


いつも私達のライブを支えて下さってるスタッフの方々、


こんな私たちを見捨てず、たくさんの愛情で育ててくれている


社長とプロデューサーのハナさん。


あと、一緒に歌ってくれたメンバー。。。


本当に、いろんな人に、


『 ありがとう 』


って言いたいです。




改めて、幸せ者なんだな~と思いました。


今もブログを書きながら涙が止まりません。


普段、人前では泣かないと決めているんですが、


アカペラ:私  


の中でいろんな思いがあり、


ここまで来れたのが自分では本当に夢のよう・・・。



感謝しても、しきれないくらいなんです。



なので、今後も、今の気持ちを忘れず、


もっと成長して、


みなさんへの気持ちをアカペラに乗せて


伝えていけたらな・・・と思います。




本当に


ありがとう


ございました。。。



2月のUPライブも、心よりお待ちしております。




スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
