神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
朝青龍が…
(2010/02/05) category : 未分類
引退されましたね

モンゴルから単身やってきて
沢山の優勝を勝ち取ってきた
朝青龍…

いろんな騒動がありましたが
なんだか寂しい…



感じてるMAHです



テレビのチャンネルを回しても
朝青龍ニュースしか
やってないじゃないか






先日は
ビルボードライブ大阪無事に
終えることができました

私のMCで
自分の声が苦手なんだと話したんですが、

ライブが終わって
出入り口に挨拶に行ったとき

お客様から
私の声を結構好きだよと
言って頂きました


そんな言葉を
かけてくれると思ってなかったので
ほんと嬉しかったです



誕生日も迎え
一つ年もとったので
また一年
前向きにやっていけたらいいな


メンバーからは
いつもライブで歌ってる
お誕生日のうたを
電話で歌ってもらいました


サプライズってなかなか嬉しいですね


2月のライブも
お誕生日お祝いさせていただきますよ


2月生まれの
大切な方やお友達に
サプライズで
「お誕生日おめでとう」
いかがですか


お待ちしてますよ
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
