神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ハッピーバレンタイン!
(2010/02/14) category : 未分類
20100214161538
20100214161531
こんにちは

今日はバレンタインですね
お店に行くと
色んな種類のチョコが
売ってて華やかです


実は今日まで
バレンタインのことを
忘れていました
もうちょっと先の話だと
思ってたんです(笑)


慌てて買いにいきました
さすがにほとんど
売り切れ…
キャラクターものは
あるんですが欲しいと
思えるものがなくって
ホテルのチョコを購入しました

完全に予算オーバーしましたが


自分用にもばっちりget



そして
離れて暮らす兄から
誕生日プレゼントに
手作り石鹸が届きました


原料のフルーツやベジタブルは
新鮮なものを使ったり
保存料の使用を最小限にとどめて
作られているそうです

箱をあけると…
はちみつと
いちごの
いいにおい~


「食べられません」って
わざわざ紙を入れてる意味が
よくわかりました(笑)


LUSHというお店ですー。
日本の色んな場所で
お店があるみたいなので
発見したら
是非とも
におってみてください(笑)


食べたくなる香りです


MAHでした。
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
