神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
☆V&V5月の情報だよ☆
(2010/05/02) category : ライブ情報
こんばんはANNAです

おとついライブにお越し下さった皆様、
ありがとうございました!!
新曲の、素直になれなくて、I'll be thereはいかがでしたか?
どちらも有名な曲ですが、
またV&Vバージョンとして新鮮な形で聞いて頂けていたら嬉しいです。

さて、また5月にもレギュラーライブが決まっています

三宮UP&ALL
5月27日(木)
Open 19:30 / Start 20:00
\2,500(1Drink込)
[指定席]
ご予約は各メンバー、
またはNest事務所(078-271-1651)まで。
5/6(木)12時~予約受付開始です


強烈な新曲が2曲出てくる予定になっております
メンバー自身もちょっとハマってます(笑)
気になる方は是非チェックしてみて下さい

そして
前回少しお知らせしましたが、
アカペラグループPYLONさんとコラボさせて頂きます!

『S.A.S vol.474 ~母の日ライブ~』
☆Billboard Live Osaka☆
5月9日(日)
Open 13:15 / Start 14:00
\3,000(1Drink別)
出演:Q.T.Honey、宝船、Chanter、PYLON with Choco,ANNA,HARU,千歌(from V&V)
[指定席]
ご予約は各メンバー、
またはNest事務所(078-271-1651)まで。
予約受付中です。


この間ワンマンに出演させて頂いた時も楽しくさせて頂きました☆
きっと普段のV&Vの時とは違う一面が見られると思います
こちらも是非チェックしてみて下さい

さらに
明後日5/3ですが、神戸スカイマークスタジアムで開催される、
プロ野球・オリックス対ソフトバンク戦
試合前に国歌斉唱させて頂きます
GW予定空いてるわ~って方は是非観戦かねて見に来て下さい

長くなりましたが、今月は盛りだくさんです
あちらこちらでお待ちしております
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
