神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ゴールデンウイーク
(2010/05/04) category : 未分類



如何お過ごしですか

MAHでーすー

私は滋賀県へ来ております

アッサムの出身地ですね


今日は
地域のお祭りがあって
朝からわいわいしてます


昼から御神輿を担いで
宮司さんが
皆にお神酒をついで
まわってます


みーんな顔真っ赤っ赤

昼から出来上がってるかたも
ちらほら
いらっしゃいますが(笑)、


昨日は大津港の
花噴水を見に行ったりと
色んな場所を
観光しています


琵琶湖も
たくさんのボートが出て
釣りやジェットスキーを
楽しんでおられます


それにしても
暑いですね

わたしこの二、三日で
灼けたかもしれません(笑)

明日も天気崩れなければいいですね

GWラッシュ
高速もすごいことになってますが
遠出されてる方も
気を付けて帰ってくださいね



私も明日神戸へ
帰ります
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
