神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
しげる。
(2010/05/16) category : 未分類

しげおの話を覚えて下さってる方、
いますかねぇ?


しげお→ねこ


あ、
久々にブログ書きます。
かのです。


あれは、
ちょうど8月のV&Vライブの日。

猫を拾ってしまった、私。

まだへその緒がついてて、
目も開いてなくて、
片手に余裕で乗っちゃう
にぎり寿司サイズの赤ちゃん猫を
見つけてしまったんです
今日の昼間。
さぁ、どうしたものか…
(;´д`)

とゆう話。


皆さんのご協力あって、
しげおは無事に
にぎり寿司→いなり寿司→ロールパン

ぐらいのサイズに成長した頃、
ステキな飼い主さんに出会い、
お婿にもらわれていったわけですが…


今日、
しげおに会ってきました

宝船でイベントのお仕事だったんですけど、
それを観に来てくれたんです


ちなみに名前も
しげお→二三(ふみ)さん
に改名

絶対そっちの方がいい
良かったねぇw


お利口に抱っこされながら、
30分×2回のステージ
全部見てくれてました

メンバーやお客さんにも
大人気
\(^―^)/

みんなにたくさん抱っこされて、
かわいがってもらってました


めっちゃ人なつっこくて
キレイな毛並みで
お利口さんで、
本っ当にかわいいったらもぅ…

こんな風に外でじっと抱っこされて
誰にでもひっついてくる猫さん、
珍しいんですか?
全く嫌がらないの。

まぁ、
家の中では、
相当やんちゃらしくて
今日はねこかぶってたみたい


男前で外面がイイ。
さすが

Q→
この世渡り術、
最初に仕込んだのは誰でしょう?
( ̄ー ̄)


しげおに出会った日、
それはそれは暑くて
雲ひとつない青空でした

そんな日にね、
私、ひたすら下を向いて歩いてたんです


そしたら…
道端から何かがピィピィ鳴いてる声がして


…(..)?



目線の先に、

新生姜?ちがう。
すずめ?ちがう。

うわ
猫やん

見なかったことに…

出来ませんでした


気付いて。

って、
一生懸命鳴いて、
必死に生きようとしてるこの子を

どうしたものか。
→とりあえず、わしづかみにしてお持ち帰りw


が、
猫の知識など一切なくて…
軽く戦いでした(笑

獣医さんには
いつダメになってしまうか
正直わかりません
といわれました。


今思えばつまらないコトで
ひとりフニャフニャ悩んでたのが一転、
片手に乗せても余るほどの
ミニサイズにゃんこの命を預かってしまった日から、
下を向いて歩いてる場合じゃなくなりました。


なんか、
きっと、
そうゆう意味でめぐりあったのかな?
と、今になって思います

遠征だらけで
なかなか神戸に居られなかった時期。
親友や同じ事務所の仲間が、
交代でお世話してくれました。

V&Vメンバーも協力してくれたねぇ
ありがとう


私だけじゃない、
あの時、
一生懸命生きて、
元気になって、
大きくなっていくしげおに癒されて救われて、励まされた人が、
たくさんいた様です

だから、今日
元気なしげおにまた会えて
本当に嬉しかったんですね~


何よりしげおが幸せそうで、
本当によかった


ん~
久々にブログ書くと長い!!
別に酔って書いてるわけじゃありませんよ
涙酒からみ酒、卒業宣言しましたからね


またブログ書きます。
明日書きます。
ネタはあがってます。


では
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
