神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2010/05/17) category : 未分類

この10日間ほどで、
MAHとMinamiが神に見えました



とゆうのも、


宝船のメンバーが
急な体調不良のため入院・療養が必要となり、
どうしてもステージに出られなくなってしまって


残った5人で

(゚∀。)←もぅこんな状態になってしまいまして

そんなところを、
V&V仲間のふたりが助けに来てくれたのです


UP&ALLと名古屋BlueNoteワンマンは
みなみまぁ2人がかりで。

CASHBOXとショッピングモールでのオープンイベントは
まぁ+宝船5人で。


特にまぁちゃんは
初屋外イベント&初名古屋だったそうで


緊張する。
おなかいたい。


を連発しながら…


「どこが

って全員に突っ込まれる貫禄で
歌い上げて下さいました

ステージ中のまぁちゃんには
後光がさしてました。

拝みました。

きっと良いことあります。


名古屋では久々に
ミナミの気持ち悪いキャラを。



芸達者です
素晴らしい


2人とも、
本当に本当にありがとう
頼りになるメンバーです

V&V以外の場所で一緒に歌えると、
それはそれで新鮮&発見もあって

こんな状況ホントはなりたくないけど、
2人のおかげで楽しく歌えました


全部のステージで写メ撮れればよかったんだけど
なんせ余裕がなかったものでw
記念に1枚だけ

CASHライブのまぁちゃん&たわさんです

ヤンキーヘアに
ドレスのまぁちゃん
なかなかイケてました
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
