神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2010/06/09) category : 未分類
ANNAです☆
ご無沙汰してしまいました

先日のライブでは、無事初MC終わってホッとしています(笑)
ほんとありがとうございました

さて、日付変わっちゃったのでもう昨日ですが、
アッサムのお誕生日でしたおめでとー

それで、7日に誕生日祝いを兼ねて遊びました。

前回ライブに来て頂いた方はわかると思いますが、
私とアッサムは野球好きなので、
Chocoも巻き込んで数人で甲子園に行って来ました

ちょうど阪神対ソフトバンク戦だったので、
アッサムはトラ耳付けて熱狂的に応援、
私はソフトバンクのユニフォーム着て完全アウェーの中必死に応援してました
Chocoさんはそんな私らを見て楽しんでました(笑)
100607T.jpg

結果はお互いの必死な応援のかいもあって(?)引き分けでした。

やっぱ野球生観戦は楽しいな~
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
