神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
涙が・・・
(2010/06/20) category : 未分類
久しぶりに書いちゃいます、

千歌です


みなさん、

最近、喜怒哀楽はちゃんと出せてますかぁ


大人になると、

我慢したり、

頑張ってみたり、

隠してみたりして

ちゃんと出せなかったりしてないですかぁ~




ある人が、私にこう言いました。


『 喜怒哀楽っていうのは、心の声なんだから、ちゃんと出してあげなさい。


  もっと気持ちに素直になってごらん。 』 と。。。


そんなことを言われて数日後。。。



昔から音楽をやっているおかげで、いろんなジャンルに知り合いが居るんですが、


ある先輩に会って、近況報告したあと、


『 昨日作った曲、聴く 』


と言うので、


聴かせて頂きました


目の前で、生演奏と、生歌

2曲歌って下さったんですが、

私は1曲目が終わった時点で、



涙が・・・



ポロポロ・・・



溢れてきちゃいました・・・



でも、2曲聴き終わった後は、

なぜか心がスッキリして、晴れやかな気分になりました


多分、解放した心に、

あの素敵な曲が、

ちゃんと届いて、

スゥ~っと入ってきて

素直に感動したからだと思います



音楽の良さを改めて実感できた瞬間で、


私も、そういうアーティストでありたいなと思いました


てなわけで、そんな私達がお届けするライブが、


24日にあります


6/24(木)
open19:30
start20:00
2500円(1drink込)
UP&ALL



ジメジメした梅雨を吹っ飛ばせれるようなライブになるよう頑張ります

画像は先輩の飼ってるペットの画像です

かわいい猫と、

eca26ac31b91dd1e5a765c8dcf2937ed.jpgcat11024_convert_20100620042100[1]


おもしろい犬です。

642bdbfb1c6d7322.jpg



やばい~、癒されるし~


プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
