神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
まーたやっちゃいましたよー
(2010/06/26) category : 未分類

W杯、
日本代表よりも
シュバインシュタイガーを応援します

非国民、かのです。


MAHちゃんも書いてましたが、

昨日のライブにお越し下さった皆様、

本当にありがとうございました

\(^―^)(^―^)/


行きたかったけど行けなかったのよ、
とゆう方!!

7月はさらに盛り上がっていく予定です

だって夏だから

だから、ゼヒゼヒ来て下さいね

次は
7月20日、火曜日ですっ!!
7月20日、火曜日ですっ!!
7月20日、火曜日ですっ!!


7月20日…


しつこい?



私、昨夜は
1年振りに「真夏の出来事」を
昭和のアイドル意識で歌わせていただきましたが、

つい2時間前の出来事を報告します。



昨日に引き続き、
今日は宝船でUPライブでした


ライブを終えて、

なんとなく今日は、
アカペラを始めたばかりの頃や
まだそれ以前のことを思いだしながらの
帰り道でした


そしたら、



また



子猫



拾って














ましたぁああああー
(;´д`)




雨でずぶ濡れになって
ぴゃぁぴゃあないてたんですよ

また雨降るのわかってて
放置していけなかったんです…



にゃんこは一回拾ったら
また続くで~

って会話を、
たしか2週間ぐらい前にしてたところ
でした。



今度は女の子です

今はうちで寝てます

シゲオの名付け親に
「また拾った。名前つけて。」

と連絡すると
一言

「鳥羽」

と返事がきました。




名前、募集します。



…じゃなくて

この子をお嫁にもらって下さる方、募集します



自分の嫁ぎ先より
猫の貰い手探してばっかだけど
気にしない(笑
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
