神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ムフフ…
(2010/06/30) category : 未分類
カラオケ行ってきました


いつぶりでしょうか





かんなり久しぶりでした。



いつぞやのMCで
皆カラオケで何歌うの?と
聞いたことがあって



わたしは
MinamiやHARUと
「天城越え」を
歌いたいと


話したんですが


今日のカラオケは
友人達とだったので
願い叶わず
「ひとり天城越え」に
なりました



歌ったあとは
スカッとした気分


自分から進んで歌ったわけではなかったんですが
やっぱりあの曲は
私の十八番
であります




歌うことって
ほんと楽しいですね



しあわせ



名古屋に向けて
気持ちが高ぶってきております。


MAHでした。
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
