神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
ありがとうございました★
(2010/07/25) category : ライブ情報


20日のビアンビライブ
お越し頂いた皆様ありがとうございました


すごく熱い
ライブだったと思います(o^∀^o)


今回のメンバー紹介は
夏祭りにちなんで
自分の好きな屋台と
一緒に
紹介しました


ちか-ベビーカステラ
MAH-りんごあめ
ANNA-いかやき
choco-やきとうもろこし
かの-胡瓜の一本漬け
アッサム-わたあめ
HARU-はしまき
Minami-金魚すくい
テンテン-ミルクせんべい

皆こんな感じです。


皆さん好きな屋台ありますか?


焼きそばもお好み焼きもヨーヨー釣りも
屋台ってほんとに色んなものがありますよね


夏祭り・花火大会
まだまだイベント事が
沢山あるので
変わった屋台があったら教えてください




いつもライブ後に
挨拶に伺うときも、

あまり沢山の方と話す事ができないんですが

私が話せたお客さんに
「楽しかったよ!」と
言って頂いたのが

今回のライブで一番嬉しかったです



また来月のライブも
みんなで楽しみましょうね(゜∀゜ノ)ノ



ご予約はおはやめに





MAH
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
