神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
☆昨日はありがとうございました☆
(2008/11/18) category : 未分類
20081121021514
こんばんわ!あんなです☆★

昨日ライブに来て頂いた皆さん、
ほんっとにありがとうございました!!m(__)m

いつも一番ライブしてて幸せだなと思う瞬間は、ライブ終了後にお客様の元へ挨拶しに行って、今日の良かった所、優しいダメだし、また楽しいお話をさせて頂く時です

ライブ中はまだまだ緊張と不安に襲われてますがf^_^;
お客様と話していると、なんか一気にほぐれていく感じがするんですよ
また来月も頑張ろうと思えてきます♪

ライブではまだどきまぎしてしまいますが、自分なりに頑張っていこうと思いますo(^-^)o
これからも温かく見守って頂けると嬉しいです

あっ昨日はライブ終了後にオムライス食べたくなったので、ちょこちゃんと食べにいきました☆
まっその辺の話はちょこちゃんがしてくれると思うので(笑)
帰りにドンキホーテ寄った時に変な物見つけました。

よい声の出るタブレットです!!

「騙されたと思って試してみて☆」
と書いてたので、二人で騙されてみました(笑)
(画像は近々載せます

いつ試してみるか検討中です
多分劇的な変化はないでしょうが…(>_<)
本当に効果あるならライブで使うかもしれません(笑)

では長くなりましたが、この辺で~

スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
