fc2ブログ
神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
残暑
(2010/08/28) category : ライブ情報

残暑お見舞い申し上げます


10月あたりまで
暑さが続くそうですが
みなさま夏バテされてないでしょうか…(°□°;)


24日のビアンビライブ
お越し頂いた皆様ありがとうございました


一曲目から
サマーチューン
VACATIONお届けしたんですが、
今回は曲中で私たちが
みなさんの写真を
撮影したり
チームに分けての
自己紹介をしたりと
いろんな事をしてみました



新曲も二曲ありました
アリシアキースのナンバー
If I ain’t got you

Kiroroのナンバー
逢いたい


です


アリシアキースのナンバーは
ボーカル・ベース・パーカッションの三人でお届けする形なので
ビアンビの中でも
新しい形の曲になります


次回ライブは
9月19日日曜日
詳細はまた載せます

二回公演です


来月も新曲を
用意してお待ちしてますねー

画像は新曲を練習中の
4人です。


おたのしみに


MAHでした
スポンサーサイト



プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード