神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
勉強になります
(2010/09/15) category : 未分類
すっかり空気が変わりましたね。

秋の夜長に
家のベランダから月を愛でつつ
ひとりウイスキー、なう。
かのです。

先日、なんばを歩いていたら
若い男の子に声をかけられました

「お姉さんっ!!」
「はい、お姉さん…ですが。」
「17時半からお笑いライブやってるんですけど、
いかがですか」

「…行きましょか」

と、ゆうオチw


実は、
他に目的地があったんですよね。

とあるカフェで同じ17時半から始まる、
クラッシックのフリーライブ
思いっきりそこを探してますオーラを出しながら、
地図的な紙を広げながら歩いていたんです

そんな私にまで声をかけてくる若手芸人。

17時25分ぐらいに。
お兄さん、めちゃくちゃ本番直前やん。

その切羽詰まり具合&気合いに興味を引かれたのもありつつ、
これも何かのご縁かと思い…
案内されるままに、
ついていきました。

笑うタイミング微妙にわかりにくい
小話なんか聞きながら(笑

着いた会場は、
舞台から客席がUP&ALLと同じぐらいの距離感。

そこに私を含めて8人のお客さん。

20代前半ぐらいの若手芸人さんが何組も出てきたんですが、
みんな全く知らない人ばっかり。

音楽じゃないけど、
お客さんに楽しんでもらうためにステージに立つお仕事
って部分は、彼らも私も同じはず。

花月にベテラン芸人さんの漫才を観に行った時には味わえなかったモノを
もらって帰ってきました

全てが新鮮でした

兄さん方、
色々と勉強させていただきました

ちょっとオモロかったです。
頑張って有名になって下さいね

ご興味ある方、
「笑穴亭」って検索かけたら、
出てきます

兄さん方に負けていられません。
19日のUP&ALLライブ
昼の部・夜の部、共に
順調にご予約いただいております
ありがとうございます

まだ迷ってるわぁ~って方、
予定が入ってたけどヒマになったわ…って方も、
ゼヒゼヒご予約お待ちしてます

9月19日(日)
三宮・UP&ALL
¥2500(1drink込)

~昼の部~
open13:30/start14:00
~夜の部~
open17:30/start18:00
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

どちらに行っても得られるモノはあったと思います。予定外でも楽しかったり、収穫があったりする事ありますよね。
更新時間もナイスです!
昭彦 URL (2010/09/16)  [ 編集 ]
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
