神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ありがとうございました
(2010/10/14) category : 未分類



10月レギュラーライブ
お越し頂いた皆様ありがとうございます。



みなみがチリでの
落盤事故について
話してましたが、
33人全員が救出されましたね


本当に奇跡だと思います


家族と抱き合う人
皆で喜びあって
救助に携わった人全員が歌を歌いながら
最後の一人が
救出される姿を
待っていましたね。



大統領を先頭に
国家を歌う。


強い絆ができたように見えました。





話がそれましたね
昨日はベース千歌が
お休みでしたので
サポートでQ.T.HoneyからHANAさんに
来ていただきました。

驚いてる方もいましたね~





ダイアナロスのナンバー
If we hold on together
HARUがリードでの
新曲でした。


新衣装も御披露目がありましたよ



まだ見られてない方も
画像載せておくので
見てみてくださいね
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
