神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ありがとうございました2
(2010/10/14) category : 未分類
文字が入力オーバーになりました(゜∀゜;ノ)ノ


続きはこちらに
書きますので、下のブログから先に見てください。



新衣装の画像も載せてますよ~


今回の衣装以外と
男性のお客様から
「大人っぽい衣装だね」という言葉を
沢山頂きました

ありがとうございます。




セカンドステージから
Minamiとten-tenも登場してのステージでした。

アンコールの
「しあわせになろうよ」
最後のラララ~のお客さんとの大合唱

今回は九割が男性のお客様だったので
すんごい深い声が聞こえてきました

今回はビアンビの生声よりお客様の声のが大きかったかな

また一緒に歌いましょうね


毎月レギュラーライブに向けて色んな事に挑戦しながら頑張ってます。



来月のライブも
決まっておりますよ


10月もお誕生日の方三名お祝いさせて頂いたので

11月お誕生日の方

一緒にお祝いさせていただきますので

是非遊びにきてくださいね~



ほんとにありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
