神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ブログ担当★☆
(2008/12/04) category : 未分類
20081204125609
今日切符落として、
もう一回乗車料金払って
かなり凹んでいるあんなです
( ̄▽ ̄;)

昨日はV&V練習日でした

練習終わって帰り際、
テンテンに、
「あんちゃん、ブログ水曜日担当な
といつの間にか担当が決まってました(笑)

その時は「うんわかったー
って答えたんですけど…



………



昨日実は水曜日だったんですね(笑)

今日やっと気付きました…(>_<)
なんか土日が休みじゃない生活してると、曜日の感覚って無くなりますねぇ


…すいません言い訳でした。

早速破ってごめんね~みんな

…反省。


画像:まだくいだおれがある!と思い思わず昨日道頓堀を撮りました
極楽商店街も来年無くなったら大分景色変わるんやろなぁ…
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
