神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
chocoと。
(2010/10/19) category : 未分類



今日は朝から
ビアンビ練習がありました


昼過ぎに終わって

メンバーとご飯。


駅地下のカフェで
パスタを食べました








なんだったかな?


注文したメニュー忘れましたが
確か…
辛子明太子のパスタを
食べてる
テンテンです。


画像載せときます





その後は
chocoと二人で
三宮の街をブラブラしました。


そしたらね
「MAHちゃんがMCで話してたアロマのお店が気になる」と
chocoがゆったので
連れてってあげました


お店の前を通ると
やっぱり入浴剤を
くれました


私は桜。
chocoは森の入浴剤。




画像のchocoは
ハンドマッサージしてもらうまえに
アンケートを
書いてる所です。



かわいいですな~



お姉さんに進められて
わたしも
ハンドマッサージしてもらいました




また行こうねchoco









MAHでした。
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
