神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ハロウィーン☆
(2010/11/01) category : 未分類
こんばんわ☆
最近なかなか更新出来ずすみません
ANNAです~

日にち過ぎちゃいましたけど、昨日はハロウィンでしたね
日本ではなかなか浸透しきってない感があったのですが、
当日大阪ミナミの街を歩いていたら、
仮装集団を数組発見しましたっ

やっぱり中には外国の方がちらほらいたのですが、
魔女だったり、ピエロさんだったり、
またまたセーラー服着ていたり…

また、あるバラエティショップでは、
「Trick or Treat !!」
って店員さんに声をかけたらお菓子をもらえるイベントをしていました。

レジ前で言ってみよかな~って思っていたら、
普通に「今日お菓子配布していますんで商品と一緒に袋に入れますね。」

……あれ?別に言わんでもええんや(笑)

結局、私は仮装もせず、合い言葉も言わずハロウィンは終わりました

せめてもの!と思い、
ハロウィンクッキーをゲットしました
Image023.jpg

来年こそ私もハロウィンを盛り上げられたらいいなぁ~
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
