神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
来月も!!
(2011/02/13) category : 未分類
こんばんはっかのです!!
ブログを書くのがちょっと久々です。

昨日のUP&ALLライブにお越し下さった皆様、
ありがとうございました

土曜日のお昼間ということで、
西は九州・東は東京から
駆けつけて下さったお客様も

満員御礼で、本当に楽しく楽しく歌えました♪

1ステージ目はW-GOD
2ステージ目はV&V
の、ブッキングでお届けしたわけですが・・・

W-GODのステージ、
Wじゃない面々(てんてん・みなみ・まぁ・かの)も、
こっそり(?)影から見守っていました

新しいユニットを結成することになってから昨日まで、
とても頑張っている6人を見ていたので、
だいぶ緊張しながらも、楽しそうに歌っている姿を見られて
お姉さんは、なんだか嬉しかったです、はい。

実は昨日、私もだいぶ緊張していたんですよ・・・

この数ヶ月間、
ずっとHANAさんにベースをサポートしてもらってのライブでした。

が、
昨日から、
親離れしました
初めての全部ベース…
ものっすごい緊張感と疲労感でしたw

MCでは皆さんに「諦めのススメ」を説いた私でしたが、
ここはひとつ諦めずにがんばりたいと思います・・・

さて、
来月のUP&ALLライブも2月と同じく
W-GOD・V&Vのブッキングになります!!

3月8日(火)

19:30~OPEN
20:00~START

2,500円(1ドリンクつき


ぜひぜひお越しくださいませ
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
