神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
月曜日☆
(2011/06/07) category : 未分類
が実は一番ゆっくりお休み出来るんです

ANNAです

今日はいつぶりかの何もしないをした一日でした
←プーさんの名言

ついつい予定を詰めすぎる性格で、先月は結局ゆっくりできず

とはライブ前日なので何かしらしてましたが

明日のための体力温存…(笑)

今日は家にこんなおいしそうなものがありました


クリスピークリームドーナツ

心斎橋に関西一号店出来た際に4時間(!?)くらい列が出来たって噂のドーナツです。

最近は大阪駅&天王寺の新ビルにも出来て、店舗も増えてきました

早速食べた跡ありますが、やわらかくておいしいです

明日も何かが起きる…
お時間よろしければ是非お越し下さいませ

雨降るかもしれないので、傘はお持ち下さい
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
