神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
初☆
(2011/07/02) category : 未分類
こんばんは
初のV&Vブログになります、
るこです



今日は土曜日の夜ですね

グループの曲目で、竹内まりやサンの【DOWNTOWN】があるんですが
その曲を聴いていると、一生懸命ガンバった平日が終わって、明日は休みだーってなった時に私はどうするだろうって考えるんですね


そしたら、5月のライブでバレちゃったように
お酒が大好きなので、やっぱり飲みたくなっちゃいます


ただね。

明日はゆっくり出来るから、いつもより長くお酒を楽しみたいなぁって思うんです
私はちょっとずつちょっとずつ、ちびちびと甘いお酒を飲むのが好きなので、いつもより気合いをいれてちびちびするんです
だけど、お酒飲むと眠くなっちゃうじゃないですか
んで、もともと私はスッゴくよく寝るんです

したら、、、アッッッと言う間に休みの前日の夜が終わってるんですー


だから朝起きて、いつも切ないんです…(´・ω・`)

よく寝れるのはとってもステキなんだケド…


もぅ少し花の金曜日を楽しみたいと思う、るこなのです
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
