神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
おはようございます。
(2011/08/24) category : 未分類
7月に携帯を
スマートホンに変えました!!


このビアンビブログも
何度も書こうと
挑戦したんでしが、
なぜかログインできず...


以前の携帯電話と使い方が全く違うので、
メンバーにも
メールひとつ送るのも
一苦労です。



全然スマートに
使いこなせません。


MAHです。



先日、
サポートさせていただいてる
宝船さんのライブに
出演した時に

お客様から100本の薔薇が
プレゼントされました!


スウィングビルという場所での100回目の
ライブでした。


薔薇の花束のサプライズには
びっくりしました。


話を聞くと、
100回目のライブを逆算して
花屋さんと6月頃から相談しながら
用意されたそうです。


その気持ちだけでもうれしいことですよね。


9月のビアンビレギュラーライブも、
新曲あります!


あまりブログ更新できてませんが、
みんな必死に練習しています!


おたのしみに★

スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
