神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
決まりましたよ!
(2011/11/23) category : 未分類
こんにちは♪

今日は勤労感謝の日ですよ。

祝日ということで
毎日お仕事を頑張られてる皆さん
羽を伸ばしてらっしゃいますか?


個人的な話ですが
先日、20日は
三木市にあります三木山森林公園で行われた
音祭に参加してきました!

私は同じ事務所の宝船のサポートで
出演しました。

あとV&Vで一緒に歌っているHARUちゃんも
三木で活動しているアカペラグループ
音卵(おんたま)で出演してました!

おわってから写真とりました
DSC_0428.jpg

アップ
DSC_0429_edit0.jpg

またV&Vとは
雰囲気がかわりますよねー。

アカペラグループ以外に
三木で結成されている
三木サウンドブラストオーケストラや

主催のBasieのマスターが参加されたバンド

Basie SAMURAI ISAO Bandなどなど
沢山のミュージシャンが出演しました(*^^*)

刺激たっぷりの
楽しい1日でした!


さて、
題名の決まりましたよー!が
なにかといいますと、
次のライブ日程が
決まったんですよー!

12月20日火曜日
19時30分開場
20時00分開演
2500円

北野UP&ALLです(*^^*)


楽しいライブをお届けできるように
練習にはげみたいとおもいます!


おたのしみに!


MAH
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
