神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
☆お礼&5月お知らせ☆
(2012/04/26) category : 未分類
おとついはライブにお越し下さった方、
ありがとうございました!!

ほんとにほんとに、
メンバーも少なくなって、
比例して会場がガラガラだったらどうしよう…
と思いましたが(´∀`)

普段と変わらないだけの方がお越し下さって、
本当に嬉しかったです(●^∀^●)

ほんとトークも歌もまだまだな私たちですが、
これからも行く末を見守って頂けたら嬉しいです

さて次回ライブですが、ちょうど1ヶ月後くらいです

■V&Vライブ
【日時】5月22日(火)
【会場】神戸三宮UP&ALL
【料金】¥2,500(1Drink付)
【時間】open19:30/start20:00

予約はメンバーorNest事務所(TEL 078-271-1651)にて受付けてます

都合つくわぁって方、
是非お越し頂けたら嬉しいです(●^ω^●)♪

ただその前にYellow Mellowのライブが立ちはだかっている…

そっちもしっかりいいライブ出来るよぅ頑張りますっ

ヘタレ最年長のANNAでした~(●′ω`ノ
スポンサーサイト
プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
