神戸で活動しているアカペラグループ V&V ~venus and venus~のBlogです♪
(--/--/--) category : スポンサー広告
6月ライブお知らせ☆
(2012/05/28) category : 未分類
遅くなりましたー(>_<)

V&Vレギュラーliveに
お越しくださった皆さま!!

ありがとうございましたー

今月もたくさんのお客さんと
楽しい時間をすごせて、
嬉しかったですー


最後に歌った
Ring Ring Ringの
サビ前では、みなさんと一緒に
Ring Ring Ringといい、ふりつけまでもやっちゃいましたー!!


最初は恥ずかしがってたみなさんも
最後には大きな声が聞こえ、
力強い拳で振り付けをしていただき、
めちゃくちゃうれしかったですーー
ヾ(≧∇≦*)/



来月も
楽しいliveお届けしていきますので
ぜひ遊びに来てくださいー


6月12日(火)
19:30開場 20:00開演

神戸・三宮 UP&ALL
2500円(1drink付きです)
自由席

ご予約は、ネスト事務所または、メンバーにて受け付けてます


よろしくお願いします!!



ちなみに、今日はV&Vの練習でした

よく歌い、よく食べ、よく笑う一日でした

明日もhappyになぁれー(´▽`*)


           アッサム


プロフィール

acappella group V&V ~venus and venus~

Author:acappella group V&V ~venus and venus~
アカペラグループV &Vです。
毎月のライブ情報やプライベートなど、
色々載せていきたいと思ってますので
是非チェックしてくださいね!!!!!!

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
